
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん☆

2010年02月26日 18:18


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


今日もカット編になりま~す

昨日はアイナちゃんをカットしましたよ~ん









aina

マイクロバブルバスに浸かるアイナちゃん

気持ち良さそうですねぇ











aina

ぅんぅん

そうよねぇ

コートが命よね

ゆっくり浸かって下さいなぁ




そして・・・ドライ後のアイナちゃんで~す









aina

((●≧艸≦)プププッ

こりゃ~ぁ

酷い

早く何とかしなければぁ


チョキチョキとカットが終わり・・・お庭へGO











aina

(*≧m≦*)プププw

先程のアイナちゃんからは想像できないわぁ


こんなに可愛くなりましたよ~









       aina

アイナちゃんはコートが柔らかいので一段とふわふわです

触ると気持ちが良いんですよ~









aina

(。-∀-)ニヒッ

可愛いなぁ









       aina

アイナちゃんの仕上がりも満足満足


この後・・・お庭で遊んでいたのですが・・・

アイナちゃんが莉愛ponママに背中を向けて何かしていたので声をかけたら↓






aina

こっちを向いてくれません

怒らないから

こっちを向いてよー!!




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







aina

軽くショックだけど・・・

まぁ

明日にはこうなるし

しゃーない  しゃーない

アイナちゃんがキレイな姿でいられたのは束の間だったとさぁ


では~

みなさん良い週末をお過ごし下さいねぇ

ランキングに参加しています
今日はアイナちゃんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. アラホーママ | URL | -

    Re: カット編☆アイナちゃん☆

    こんばんは。

    遊びに来ちゃいました。

    いつみても 美形揃いですねv-10

    可愛いですv-238


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/830-8908de6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


