スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2010年02月25日 18:03


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


今日は昨日トリミングを終えたリトたんのカット編で~す

ワーィ

リトたんも可愛くなりましたよ~

まずは・・・シャンプーしてからバブルバスに入りましたぁ


体が小さなリトたん・・・大丈夫??





lito

((●≧艸≦)プププッ

少しビビッてますねぇ







lito

(^m^ )クスッ

大丈夫だよ~

ママがちゃんと支えててあげてるからねぇ

それにそんなにお湯をはらないから大丈夫よ~ん

そして・・・ドライ後カットしましたぁ

カットが終わったのが夕方だったので・・・

写真は今日、お庭で遊んだ時のリトたんになりま~す

ではでは・・・可愛くなったリトたんを見てくださいね~ぇ







     lito


(。→∀←。)キャハ♡

可愛い~

アルたんに引き続き・・・リトたんのカットも大成功







           lito

風になびく耳がさまになってる~ぅ










lito

女性の方・・・必見

この愛おしいウルウルな瞳・・・

たまりませんよねぇ









          lito

顔バリのリトたんも良かったけど・・・

こっちの方が小熊さんみたいで可愛い

それか・・・ペンギンの赤ちゃんみたぃ







lito

娘のみぃちゃんも可愛くなったリトたんにメロメロちゃんになっています

家族は毎回、カット後のみんなに会えるのを楽しみに帰ってくるんですよ~

莉愛ponママも早くみんなに見てもらいたくて待ちきれないです

自分のカットで可愛い~とか言われると嬉しい

きっと、その言葉が莉愛ponママの手に魔法をかけてくれてるのかなぁ

そんな気がした莉愛ponママなのでしたぁ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆リトたん☆

    ふふ、リトたんかわいい。
    やっぱりシオンと重なります。^^
    リトたんの方が可愛いけどね。
    アルたんはチャウチャウ犬のようでしたねぇ。
    マイロが数日前までそうでした。
    我が家もスッキリさせましたよ。
    ほんと、カットを褒められると嬉しいですよね。^^

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: カット編☆リトたん☆

    ご無沙汰です。
    かわいいですね!
    まんまるオメメがキュートです。
    いつも読み逃げでごめんなさい。

    ブログ引っ越しました!
    お手数ですがブックマークの変更をおねがしいます♪
    http://plaza.rakuten.co.jp/happycherrystar/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/829-514cec98
この記事へのトラックバック


最近の記事


