スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極の幸せタイム

2010年02月20日 18:28


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日は久しぶりにお天気に恵まれましたねぇ

そんなお天気に恵まれた今日の朝の風景です


ちょっとストーブの前で温まってから家事をしようと横になっていたら・・・








sora

莉愛ponママの上に誰か乗ってる??


このプリプリのおちりは誰だ~ぁ










?

((●≧艸≦)プププッ

ソラくんでした~ぁ

何故かソラくんはこのスタイルが好きなんですよねぇ

先程の写真をもう1度、よーくみて見て下さい

莉愛ponママのお腹が膨れているのがわかりますか??


そうなんです~

ご懐妊なんですぅ

って・・・言うのは嘘で・・・

こんな子がお腹の中に隠れているんですよ~










?

さぁ~

誰かなぁ??


赤いセーターを着てるから女の子かな??

この問題がわかったあなたはスゴイかも~









airi

その横でアイリちゃんが冷めた目で見ています。。。

って事は

アイリちゃんではないんですねぇ

じゃあ・・・

アイナちゃんかなぁ??



お顔を出して下さいなぁ








al

ぅお!!

少しお顔が出てきましたねぇ


それでは正解は・・・


この子で~す↓








al

((●≧艸≦)プププッ

アルたんでした~ぁ

莉愛ponママが横になるとモゾモゾとパーカーの中に入ってくるんですよ~

まぁ~可愛いこと








al

2度寝する気ですね~

今日は暖かいから外で遊ぶんだょ~


こんな時が莉愛ponママもワンコも幸せですね

それでは

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 究極の幸せタイム

    かわいい~~~っ
    ママさん大人気ですね(≧m≦)
    お洋服の中に入ってくるなんてw
    実はアイリちゃんも入りたかったりして♪

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: 究極の幸せタイム

    こりゃぁ、幸せだわぁ。
    ソラくんのぷりぷりおちりもめちゃ可愛いけど、
    アルたぁ~ん!
    なぁんて可愛い!
    こぉんな風に懐に入ってきたら永遠に起きられませんね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/826-d1ba098e
この記事へのトラックバック


最近の記事


