スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


退院しました~ぁヘU・x・U ♪

2010年02月16日 15:04


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

毎日、毎日、寒い日が続きますね

今日もなのでお家の中で遊んであげましたぁ





airi aina al

アイリちゃんとアルたんの取り合い

さて・・・

どっちが勝ったのかな??









airi

((●≧艸≦)プププッ

アイリちゃんが勝ったみたいですねぇ

でも・・・アルたんが何か言ってますね










al

(^m^ )クスッ

こんな事、言ってるけど・・・どうなのかなぁ??


おっと・・・

ソラくんも何か言ってますねぇ↓








sora

そう きたかい

わかっているんだけど・・・なかなか腰が上らないのよ~

でも気合入れて頑張るかぁ

ここで1つ報告があります

骨折して入院していたモモちゃんですが、
先生の許可が下りて昨日、退院しました~

ご心配お掛けしましたが、経過も良好なので少し一安心です

心配して下さった方、どうもありがとうございました


ランキングに参加しています。
ブログが更新出来ない日があってもポチっと応援して下さり嬉しかったデス

今日はモモちゃんの退院祝いにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    おめでとう

    ママもモモちゃんも一安心ですね。
    でもまだまだ油断大敵…
    モモちゃんもみんなと一緒にはしゃぎたいだろうけど、
    もう少しいい子にしてなくちゃかな。

  2. マイロママ。 | URL | -

    おめでとう!

    待ちに待ったモモちゃんのお帰り、嬉しいですねー!
    ママさんもおつかれさまでした。
    まだまだ色々と大変でしょうけど、みんなと一緒なら頑張れるね。^^
    ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/823-20baf05f
この記事へのトラックバック


最近の記事


