スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタイン&一時退院!?

2010年02月13日 18:48


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


ここ最近、毎日寒いですねぇ

今日はいつもの様にモモちゃんの面会へ行ったら・・・

「今日は連れて帰っていいですよ」

「えッ!!いいんですか?」

「今日、1日様子をみて退院するか決めましょう」

と・・・言うわけで13日ぶりにモモちゃんは家に帰る事になりましたぁ

急なお話だったので嬉しいのやら心配な気持ちもあり複雑。。。

なんたってお転婆ちゃんなので・・・

病院ではかなりお利口さんだったモモちゃん・・・

1度も病院では鳴かなかったそうです

ところがどっこい!!

家に帰ってきたらケージの中で鳴きっぱなしです

午前の11時からずっと鳴いてます

先生から夕方に1度、連絡を下さいとの事だったので連絡したら

今日は様子をみて・・・また明日の様子をみて決めましょうとの事でした

やっぱり自宅だと甘えが出てしまうんですねぇ

サッチャン(母)大変だなぁ

こんな時の為にもケージで馴らさせておく事って大事な事だなぁと思いました。

13日もケージで我慢したモモちゃんからしたら
家に帰って来たんだから「出してよ~!!」って気持ちも十分わかるけど
ここは我慢 我慢ですねぇ

我慢も愛情ですよ~

これからサッチャンが大変なので力になってあげないといけませんね

また、今後の報告をしますねぇ


そして・・・毎日、雨や雪でお外で遊べないみんなはストレス溜まってるのかな?

早く、お天気になるといいねぇ

今日は娘達がバレンタインのチョコを仲良く作っていましたぁ

友チョコや本命チョコをたくさん作っていましたよ~

莉愛ponママにもそんな頃があったなぁ






XTSSxHXN.jpg

そうだねぇ

お家の中はお菓子屋さんみたいに甘い匂いが漂っているねぇ










Z1VgEj23.jpg

んー

それは違うと思いますよ~









Wu3diz9b.jpg

だから・・・違うってぇ


楽しみに待っていたみんなのを通り越して・・・

娘が莉愛ponママにとチョコをくれましたぁ

ワ~ィ

嬉しいなぁ

そしたら・・・あらあら。。。









zGlSxCXL.jpg

アルたんが「ちょうだい!!」コール

だから・・・チョコは無理だってばぁ







1cHtq7n5.jpg

食べれないってばぁ








oe2jHBHW.jpg

(*≧m≦*)プププw

みんな食べたい一心で凄かったぁ

そりゃぁ

甘くて美味しいチョコを食べてみたいよねぇ

変わりにママがウマウマを作ってあげますよ~


バレンタイン

もう準備は出来ていますか?

莉愛ponママは用意していません

だって・・・ワンコの事で頭がいっぱいなんだもん

では・・・良い週末をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/822-beeb9edf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


