
--年--月--日 --:--


おやつタイム&入院8日目

2010年02月08日 17:04



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


毎日、寒い日が続きますね~

早くポカポカな春になって欲しいなぁ

さて・・・今日は みんなのおやつタイムの時間をご紹介しま~す

いつもお庭でこんな感じで食べているんですよ~





Family

おやつはもちろんビスカルで~す







Family

みんなにとって大切な時間だよねぇ

キラキラしたお目目で「ちょうだい」って言われたら
何個でもあげたくなってしまいますが・・・

そこは我慢・・・我慢・・・



そして・・・モモちゃんですが元気にしていますよ~

面会の度に活発な動きになっています




momo

骨折した足も順調です








momo

活発なモモちゃんなので入院生活はまだまだ長そうですが・・・
完璧に治すためだもんねッ

頑張ろうねッ

通院とみんなの面倒で更新できない日が多くなるかもしれませんが
なるべく元気なみんなをアップしていくつもりなので温かい応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: おやつタイム&入院8日目

    すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
    MOMOちゃん大変なことになっていたんですねぇ。
    大変でしたねぇ。
    か細い足の痛々しい傷を見ると胸が締め付けられます。
    でもMOMOちゃん自身は元気そうで、足も良くなってきているとのこと。
    完治までまだまだ大変でしょうけど、MOMOちゃんならきっと頑張ってくれますね。^^
    1日も早くMOMOちゃんがおうちに帰れますよう、お祈りしています。
    おだいじに。ぽち

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぃえぃえ・・・ご無沙汰しているのは私の方なので気になさらないで下さいね~
    モモちゃんは自分が骨折しているのも忘れて元気いっぱいですよ~
    また骨折しないように気を付けなければいけませんね
    心配してくれてありがとうございます♡
    元気に走り回わるモモちゃんの写真を楽しみに待ってて下さいねッ
    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/818-f4b3111e
この記事へのトラックバック


最近の記事


