スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロちゃん大丈夫だからね&入院4日目

2010年02月04日 17:55



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日はとっても寒いですね~

こんな日でもワンコは元気に庭を駆け回っていました~

と・・・その前に以前、撮っておいた写真があるので
今日はそちらをご紹介しますね~






clover

モモちゃんが入院して寂しいのはサッチャンや莉愛ponママだけではなく
クロちゃんも寂しい思いをしてるよね~

色んなお部屋をクンクン嗅いでモモちゃんを探してるそうです








clover

クロちゃん

大丈夫だょ

モモちゃん元気になって帰って来るからね~ぇ








airi

アイリちゃん

とびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ

可愛すぎます










Family

莉愛ponも莉愛ponママが病院から帰ってくると
莉愛ponママの洋服をクンクン嗅いで確認するんですよ~

莉愛ponにとっても特別な子なのかもしれませんよねぇ

モモちゃんにだけヘコヘコ星人になっちゃうので(笑)

昨日は節分でしたよね

鬼さんは来ましたか?

莉愛ponママのところには来ませんでした。。。

去年は鬼さんが遊びに来て退治したのになぁ

今年、中学にあがる娘に幸福を祈って恵方巻きを食べさせましたぁ

runa

((●≧艸≦)プププッ

なんか・・・リコーダーを吹いてるみたいですねぇ

これで1年間、幸せに暮らせますね

莉愛ponママもみんなの幸せを祈って食べましたよ~



そして・・・今日は1日ぶりにモモちゃんに会えました~
昨日は休診日で会えなくて心配でした。。。

24時間、ケージの中でかわいそうですもんねぇ

お姉さんに目隠しされながら登場しましたよ~

サッチャンの顔を見ると興奮しちゃうからね~ぇ




momo

以前はうれしょんをしなかったのに・・・

スゴイ喜びようでしたぁ

傷口もこんな感じになりましたよ~











momo1

腫れがひいて、いつものモモちゃんの足の細さになりましたぁ

良かったぁ

良かったぁ

明日はシャンプータオルとブラシを持ってキレキレしてあげようと思います


いつも応援してくれてありがとうございます

今日もポチっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: クロちゃん大丈夫だからね&入院4日目

    興奮するくらい元気になってよかったですね。

    うちのレッドとアルフは1泊入院しただけで
    いまだに病院に行く度に拒否るんですよ。
    車から降りたがらないの…
    モモちゃん、すご~くさびしいのにガンバっててえらいッ。
    早くお家に帰れるといいね。

  2. riaponママ | URL | -

    Re: Re: クロちゃん大丈夫だからね&入院4日目

    はぃ!!
    元気でなによりですよ~
    入院してから1度の鳴かずに、ワガママも言わずに
    お利口さんにしているんですよ~^^

    アルフさんのワンちゃんは病院嫌いになってしまったんですね。。。
    無理ないですよ~
    よく病院の入り口でイヤイヤしてるワンちゃんを見かけますよねぇ
    莉愛ponママ的に可愛かったりしますょ

    ぅん♬
    早く退院できるといいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/816-2a45376c
この記事へのトラックバック


最近の記事


