スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪ってなぁ~に?&入院2日目

2010年02月03日 14:33



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今朝もまだ、雪が残っていたのでお庭に出してみましたよ~




ria

莉愛ponは何度目の雪かなぁ?











ria

お部屋の中から見ている子供達に声を掛けている莉愛pon








ria

雪って美味しそうに見えるよねぇ

綿菓子みたいに少し甘かったらいいのになぁ








sora

ソラくんは初めての雪だねッ

コレはね

「雪」って言うんですよ~







sora

初めての雪の上だったので・・・

少しビビっていましたよ~











airi

お次はアイリちゃん

そうなのよ~

雪って匂いがしないんだよねぇ

舐めてみれば??





airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

匂いも味もしないけど・・・

氷みたいに冷たいでしょ










airi

((●≧艸≦)プププッ

冷たい雪の上が肉球を刺激して気持ちがイイみたいです(笑)

また、積もるといいねッ


そして・・・昨日はモモちゃんの面会に行ってきましたよ~ん

とにかく元気でしたぁ

ご飯もモリモリ食べているそうです




momo

うふ♪(* ̄ω ̄)v

エリザベスカラーが邪魔でお顔が見えてるか心配になっちゃったかな??









momo

ぅんぅん

可愛いお顔がちゃんと見えてるから大丈夫ですよ~



そして傷口の状態も腫れがひいて傷みも少なくなってきたみたいです
(苦手な方はスルーして下さいね)

















momo
(クリックで画像が大きくなります)

少しですが動かしていました

昨日はいつもサッチャンに抱っこされているのに
莉愛ponママに抱っこ!!抱っこ!!と言っていました

サッチャンに変わってもスグに莉愛ponママがいいの~!!と抱っこされていましたよ

(。-∀-)ニヒッ

可愛い~


今日は病院が休診日なのでモモちゃんに会えなくて切ないですが・・・
また明日、面会しに行ってきますね~

ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 雪ってなぁ~に?&入院2日目

    モモちゃん無事に手術も済み
    良かったですね

    しかし・・・私も子供達を庭に放し遊ばしますが。落ちた訳でもなく骨折するとは思いもしませんでした。
    どんな時でも事故は起こるんですね

    これから完治まで(多頭飼いならではの苦労)大変ですがモモちゃんと頑張って下さいね
    応援しています

  2. riaponママ | URL | -

    ベッキーママさんへ

    温かいコメントをどうもありがとうございました♬

    無事に手術が終わり本当に良かったです^^
    経過も順調なのでこのまま無事に走れるようになってくれる事を祈るばかりです。

    はぃ!!モモちゃんの為に全力で頑張りますね~
    応援してくれてありがとうございます♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/815-bc621737
この記事へのトラックバック


最近の記事


