スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご心配お掛けしました。

2010年01月31日 19:30



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

本日2回目の更新です

心配をお掛けしていました
モモちゃんの手術ですが・・・

無事に終わりました

良かったぁ

連絡をもらうまで生きた心地がしなかったです

心配していた心臓の方もクリアーして1時間の手術で終わる事ができました

皆様のお祈りのお陰です

どうもありがとうございます

それと、モモちゃんの頑張ろう!!という気持ちが大きかったからですねッ

本当にモモちゃん頑張りました~

先ほど・・・5分くらい面会してきたのですが

お利口に抱っこされていました

傷口は

痛々しい。。。

思っていたよりも傷口が大きかったです

これからの入院生活も長く・・・

寂しい思いをいっぱいさせてしまいます

可能な限り、毎日、面会に行ってあげようと思います

サークルが嫌いなモモちゃんが24時間、そこで耐えるんですもん

少しでも顔を出して抱っこしてあげたいですもんね

安心をたくさん与えてあげたいですもんね

末っ子のモモちゃんがこんなにも頑張り屋さんでお利口さんだとは思いませんでした。

帰る時も「私も帰りたい」とか鳴きもせずに大人しくしていたモモちゃんは本当に良い子ちゃんです

モモちゃんなら、この先も乗り越えてくれると確信しました

これからも家族と支えていってあげようと思います

心配をお掛けしてしまいましたが
とりあえず無事に手術が終わった事をお伝えしたかった次第です

心配してくれてコメントやメールに電話を下さった方

ブログを読んで心配して下さった方へ

心からお礼申し上げます

どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    モモちゃんがんばったね

    よかった、よかった、ひと安心ですね。
    気になって寝る前にお邪魔しちゃいました。
    モモちゃんもママもしばらく寂しいけど
    がんばってね。

  2. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    無事に手術が終わって一安心です。
    いつも何かあった時に気に掛けてくれて本当にありがとうございます。
    元気をもらいましたぁ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/813-af6d5abb
この記事へのトラックバック


最近の記事


