
--年--月--日 --:--


綱引きですか!?

2010年01月25日 21:29



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日もみんなは元気にお外で遊びましたよ~アップロードファイル





IMG_6329.jpg

((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃん・・・アイリちゃんに噛み付こうとしてる~ぅ

アイリちゃん逃げろ~ 逃げろ~手書き風シリーズ汗1






Onfzs_8q.jpg

今度は・・・アイリちゃんがみつけた枝をアイナちゃんとソラくんが狙っています~

綱引きしてるみたいだねぇ









acSmItzZ.jpg

そしたら・・・アイナちゃん

枝を真ん中で切ろうと考え付いたみたいだょjumee☆faceA63







JPNLd_yO.jpg

子供達が元気に遊んでるのに対して・・・莉愛ponは寒そうですねぇ手書き風シリーズ汗1







JZEj7mpT.jpg

((●≧艸≦)プププッ

みんなしてクロちゃんとモモちゃんが出てくるのを待ってる~ぅ

可愛いよ~アップロードファイル








IMG_6274.jpg

兄弟と生活を共にし
思い合ってるみんなは素敵だねjumee☆faceA130


次回はクロちゃんとモモちゃんが加わりま~すjumee☆faceA152

お楽しみに~ぃLOVE


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/806-536eb88b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


