
--年--月--日 --:--


またまたドックランへ前編

2010年01月13日 17:31




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は3連休の日に昭和記念公園のドックランへ行った時の事を書きますね~クローバー

この日はとっても良いお天気でドックラン日和でしたよ~

お弁当を持ってルンルンで行って来ましたダッシュ


今日もみんな元気に走ろうね~jumee☆faceA130






3wan

みんなスマイルスマイルスマイルスマイル







family

この日はお友達もたくさんいたねアップロードファイル

お正月太りをしてしまった莉愛ponママもみんなと走るじょーダッシュ








Family

今回はクロちゃんとモモちゃんも一緒でしたよ~アップロードファイル

写真の中から探して見て下さいねjumee☆faceA63








Family

こんな時間が莉愛ponママのストレス発散手書き風シリーズ汗1

そんなにストレスは溜め込んでいないけどね(笑)

ワンコ育児に関してはストレスを感じた事がないかなぁ

1日家を空けた日は早くみんなに会いたいし恋しくなってしまいます泣き顔

みんなは莉愛ponママの元気の源なんですねぇアップロードファイル







Family

みんなの笑顔が大好ぃアップロードファイル







Family

毎日、寒い日が続きますが・・・

お散歩やドックランに愛犬ちゃんを連れて行ってあげて下さいね~

ワンコはお外で走ることが何よりもの幸せですもんね幸せの四葉





ria

次回ドックラン後編をお楽しみに~ぃいちご



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/795-dac6211f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


