
--年--月--日 --:--


昭和記念公園ドックランにGO!!パート1

2010年01月07日 15:47




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日はドックランに行った時の事を書きたいと思いますアップロードファイル



ria  lito

サンタさんからのプレゼントのカートアップロードファイル

とてもスムーズに動くし使い易かったぁjumee☆faceA152

大活躍で~すアップロードファイル




IMG_4622.jpg

ドックランへと向かって歩くみんなダッシュ

ルンルン気分なのかなぁjumee☆faceA130

さぁ~

みんな~ぃっぱい走りなさ~ぃ手書き風シリーズ汗1










Family

・・・・

まずは匂いをクンクンしてからみたいですねぇjumee☆faceA110






sora  al

お友達にも挨拶をしてと・・・jumee☆faceA63





さぁ~


おぃで~ぇアップロードファイル






sora

ソラくんだけかーぃjumee☆faceA69


みんなはどーしたのかな??

ソラくん

見て来ようアップロードファイル






Family


あらあら・・・

みんなでリトたんを追い掛け回してたみたいですねぇ手書き風シリーズ汗1

可愛そうに。。。

リトたん おぃで~






lito

隙をみて逃げるリトたんダッシュ


目指すは莉愛ponママの所へ・・・






lito

無事に非難できたねぇアップロードファイル

体中、芝生だらけになっちゃったね汗2

そして今回はパパのお友達のめがねさんも同伴ですjumee☆faceA63

みんなはめがねさんが大好きアップロードファイル

とくに・・・この2ワンが↓↓










ria  lito

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponとリトたんでしたぁアップロードファイル

めがねさんが居る時はリトたんの担当を任せてま~すクローバー

頑張って任務に就いてくれましたぁアップロードファイル




lito

リトたんもご満悦~アップロードファイル


4日にドックランに行ったので穴場でしたよ~

途中・・・小型犬ゾーンが貸切だったのアップロードファイル

まだまだ・・・お写真があるので次回にご紹介したいと思いますjumee☆faceA130






sora


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/792-a27f7eb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


