スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待つ!!アルたん

2010年01月03日 18:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

楽しい時間って過ぎるのが早いですね~あせ

お正月は福袋とかバーゲンには行かれましたか?

莉愛ponママは娘の為に福袋をゲットしました~jumee☆faceA63

6ぷーちゃんの為にもゲットしましたよ~アップロードファイル

自分はバーゲン品です(笑)

さて・・・今日も元気にお外で遊びました~アップロードファイル




9R8trFG6.jpg

アルたんが出てくるのを待っていたら・・・







iQD95GAv.jpg

クロちゃんがカーテン越しに出てきましたjumee☆faceA130

でも 遊ばないみたいですねぇ。。。jumee☆faceA129






uOMmgs1a.jpg

ちょっぴりガックリしちゃったねjumee☆faceA75

明日は遊べるよアップロードファイル

きっとねjumee☆faceA130


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 待つ!!アルたん

    あけましておめでとうございますv-308
    ってもう五日ですが 笑
    お正月も莉愛ぽんファミリーは元気いっぱいですねv-291
    今年は我が家も初めてはなの福袋ゲット
    できましたv-344
    ペットパラダイスにも行ってきましたよv-344
    今年も宜しくお願いしますv-290

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: 待つ!!アルたん

    かわい~~~っ!
    アルたん、クロちゃんとモモちゃんが出てくるの待ってるのぉ?
    もぉ~、かわいすぎますぅ!
    私たちが思っているより、ワンコっていろんなこと
    ちゃ~んとわかってるんですよね。^^
    ぽち

  3. ふるー | URL | -

    Re: 待つ!!アルたん

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いしますっ
    アルたん一緒に遊びたかったんですね♪
    見上げる姿はかわいすぎです(≧m≦)

  4. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    あけましておめでとうございます
    ご挨拶が遅れてしまってスイマセン(/□≦、)

    いつでも元気ぃっぱいですよ~
    本当にパワフルです^^
    福袋ゲットしたんですねぇ♬
    可愛い洋服は入っていましたか!?
    莉愛ponママは今年はペットパラダイスには行けませんでしたぁ
    流石にもぅ福袋は売っていませんよねぇ↓
    本年も宜しくお願いします☆

  5. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そうなんです!!
    アルたんはいつも気にして見ていますよ
    小さい時からモモちゃんとはコンビだったので遊びたいんでしょうねッ
    ぅんぅん♬
    ワンコは私達が考えてる以上に色んな事を理解していますよね
    ポチ~どうもありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    あけましておめでとうございます
    挨拶が遅れてスイマセン!!

    アルたんがクロ&モモちゃんを待ってる姿は本当に可愛いです
    いつも撮ってるのに見ると撮りたくなってしまうんですよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    本年も宜しくお願いします♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/790-f1ab5727
この記事へのトラックバック


最近の記事


