
--年--月--日 --:--


サンタさんからの贈り物~☆

2009年12月28日 12:53




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

更新が遅れてしまいましたが・・・あせ

6ぷーちゃんにサンタさんがやってきました~さとと-サンタクロース




aina

それは・・・それは・・・大きな 大きなプレゼントでした~プレゼント


何だと思いますか??



コレです↓↓







ジャーンクラッカー













IMG_4141.jpg

ワンちゃんのカートでした~アップロードファイル







           IMG_4143.jpg


素敵でしょ~jumee☆faceA92

可愛い~でしょ~アップロードファイル

サンタさんってセンス良いんだね~jumee☆faceA61


機能性も抜群に良いですょ~アップロードファイル

上下のバックがキャリーとして使えたりドライビングボックスとして活用出来るんですアップロードファイル

バックの内側にはアイスバックや使い捨てカイロ用のポケットも付いているし
サイドのバックはお散歩バックとしても使えますアップロードファイル

これからはこれ1台で移動が楽々できますよ~jumee☆faceA130

キャー 嬉しい~アップロードファイル

では・・・では・・・みんなに乗ってもらいましょ~アップロードファイル










aina

今までの目線と違って高いから見渡しがいいでしょ~

乗り心地はいかがですか??

アイナちゃん







aina

((●≧艸≦)プププッ

この表情を見れば一目瞭然ですねぇjumee☆faceA63

そしたら

みんなが集まって来ました~あせ










         Family

みんな興味津々ですスマイル







al

アルたんは下段が気に入ったみたいですねぇ

そしたら・・・

あらあら・・・







sora  al

ソラにぃたんに取られてしまったね~jumee☆faceA129


仲良くみんなで乗りましょうね~







Family

上段に4ワンは流石にキツイかなぁ

重さ的にはokなんだけどねぇアップロードファイル


上段に2わん 下段に2わん 莉愛ponは徒歩 リトたんはスリングで行動すれば
1台で行けそうですね~






Family

でも4ワン乗ってると可愛い~アップロードファイル








Family

みんな良かったね~jumee☆faceA129

1番ウキウキなのは莉愛ponママですが・・・(笑)


この日の夜もソラくんとアルたんは乗りたい乗りたいと大騒ぎ手書き風シリーズ汗1

とっても気に入ったみたいですjumee☆faceA96






        sora  al


こんな事まで言っちゃってますjumee☆faceA63







al

((*´∀`))ウキャキャ

アルたんは莉愛ponママが「おいで~」と言っても出てきませんでした~jumee☆faceA110

お顔だけ出して可愛いでしょ~アップロードファイル

Familyのみんながいつも笑顔でお利口さんだから
サンタさんはプレゼントを贈ってくれたのかな??

ちゃんとサンタさんは見ていてくれたんだね~

莉愛ponママもこの歳で本当にサンタさんって居るんだ~!!って改めて実感したょアップロードファイル









Family

素敵な贈り物をどうもありがとうございます星

サンタさん大好き~ぃハート

幸せを運んでくれるサンタさんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/785-043a75c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


