スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せだね!!莉愛pon

2009年12月26日 13:11




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね~jumee☆faceA129

と・・・同時にバタバタとやらなけらばいけない事が頭を過ぎっています~あせ

キレイなキモチで新年を迎えたいですねjumee☆faceA130

さて・・・今日は幸せな莉愛ponのお写真をご紹介しますアップロードファイル

莉愛ponって本当にいつも笑顔なんですよねぇ

莉愛pon~ってカメラを向けるとスマイルを見せてくれますスマイル

その笑顔が莉愛ponママを幸せなキモチにさせてくれる

言葉なんていらないんですよねぇアップロードファイル








ria

来年も莉愛ponの笑顔をたくさん見れるといいなぁアップロードファイル





sora  airi  aina

((●≧艸≦)プププッ

この子達はおやつを貰うのに夢中ですjumee☆faceA61


では、みなさん良い週末をお過ごし下さいねアップロードファイル

いつも応援どうもありがとうございますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 幸せだね!!莉愛pon

    ほんと!
    今年は莉愛ponファミリーの笑顔に癒されましたよー!
    生莉愛ponの笑顔、可愛いんだろうなぁ。

    ホント、ケーキとかお菓子とか敏感で、
    どこにいても飛んできます!
    ワンコのお鼻ってスゴイですよねぇ。^^
    みんなでウマウマ食べてる様子が可愛いです。

  2. 莉愛Ponママ | URL | oSM.2yKo

    マイロママさんへ

    マイロママさん
    ☆明けましておめでとうございます☆
    去年はみんなの笑顔に元気をいっぱいもらえました~
    今年も仲良くして下さいね♪
    おやつの時間を楽しみにしてるみんなの姿は可愛いです
    マイロくん達も可愛いでしょうね
    良いお歳を~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/784-e78ae4bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


