スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*:._.:*~Merry Christmas*:._.:*

2009年12月25日 18:02




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は楽しい楽しいクリスマスですねぇアップロードファイル

大切な人と過ごせるクリスマスは素敵な1日ですねッ♪

莉愛ponファミリーは今日はパパがお仕事なので23日の日にパーティーをやりました星

パーティーの日莉愛ponママは1人でコストコに買出しに行ってきましたよ~アップロードファイル

スゴイ混んでいました~あせ

ゆっくり商品を見ている余裕もなかったかなぁ汗2

ケーキにを買うのにもチキンを買うのにも行列ができていましたよ~えぇ

必死な思いをして買った商品です(笑)↓



IMG_3926_2.jpg

とてもじゃないけど年末の分までは買えませんでした~jumee☆faceA129




IMG_3565_1.jpg

さて・・・ケーキもゲットできたしパーティーの始まりで~すアップロードファイル

まずは私達の食事を済ませてから
みんなのケーキタイムですケーキ


今回のケーキはこんな感じですケーキ




IMG_3832.jpg

ケーキの匂いでわかるのかな??

莉愛ponママが写真を撮っていたら・・・↓





lXFUQqvr.jpg

みんな貰えると思ってソワソワしだしました~あせ







yOCZOZTW.jpg

キャーjumee☆faceA87

ケーキを切り分けて戻ってきたら・・・

みんな待ってる~jumee☆surprise8

しかもニコニコさんだぁスマイル

こんな時、なんで自分達のだってわかるんですかね?


じゃあ・・・誰から行きますかぁ






hSU7iYJe.jpg

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃんでした~






f9sEXmr2.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponがも興味津々アップロードファイル

じゃあ・・・次は莉愛ponの番ねッ






kLr0l1jS.jpg

((●≧艸≦)プププッ

子供達の視線を感じながら頬張っていました~jumee☆faceA63


次は・・・ソラくん~






rRdlLeYi.jpg

ソラくんニコニコスマイル

アルたんとリトたんは羨ましそうに眺めてるアップロードファイル

そんな待ってる姿も可愛いですね~jumee☆faceA92






MBfkv_jr.jpg

((●≧艸≦)プププッ

だって~

後ろに莉愛ponが狙ってるんだもんjumee☆faceA96

莉愛ponはさっき食べたでしょ~

下りてください~アップロードファイル


さぁ

気を取り直してオスワリしましょうねアップロードファイル






0eGzK7I7.jpg

ソラくんのサンタ姿、可愛い~アップロードファイル


のんびりケーキを味わっていたら・・・





xvgp3tQk.jpg

ガマンの限界のアルたんが乱入~手書き風シリーズ汗1

待ちきれなかったみたいですjumee☆faceA110


では・・・次はアルたんにしよ~







Al5DKbdD.jpg

小さなのに1番大きなケーキを食べるの?

アルたんって意外と食いしん坊さんなんですよねぇ






BDQ3x8B_.jpg

幸せそうに食べてるでしょ~

しかも・・・アルたんが食べてる時は誰も邪魔をしませんでした~アップロードファイル

寄せ付けないオーラが出ていたのかな?






HF05ENA2.jpg

最後までお利口さんだったアイリちゃんとリトたん

次はアイリちゃんにしようかなぁ






D1GFniyB.jpg

アレ??

ソラくんが『ボクもまだ貰ってないよ~』って澄ました顔してオスワリしていますねぇjumee☆faceA63

即・・・撤去ですアップロードファイル







_XPWTsvz.jpg

((●≧艸≦)プププッ

それでもまだ、諦めないソラくん。。。

後姿の背中が物語っていますねぇjumee☆faceA63



では・・・最後はリトたん






_GjXGVcW.jpg

そしたら

さっき食べたアイリちゃんが笑顔でオスワリしていますjumee☆faceA63

はぃ・・・これまた・・・撤去で~すトゥース





_vshYDJw.jpg

あらあら・・・

これじゃ~

リトたんゆっくり食べれませんね~手書き風シリーズ汗2

食べ終わったリトたんのお顔がこんなになってしまいました~jumee☆faceA87






8aacxsnK.jpg

ケーキをあちこち付けて何処に行くのかな??jumee☆faceA61

みんなと過ごすクリスマスは最高に楽しい♪

口を聞ける訳ではないのに笑いをくれるみんなが愛しいアップロードファイル

今年は残念ながらサッチャンが風邪でイルミネーションとパーティーを一緒にやれなかったけど
お正月はみんなで迎えられるとぃいなぁアップロードファイル

クロちゃん&モモちゃんのケーキとサッチャンと父のケーキは昨日、渡してきたので
食べてくれたと思います

美味しかったかな??

写真に残してあげれなくてごめんねjumee☆faceA129

それでは皆さんも楽しいクリスマスを迎えて下さいね星

*:._.:*~Merry Christmas*:._.:*

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






IMG_4027.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/783-51861d91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


