スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆6ぷーサンタさん☆

2009年12月23日 17:15




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はコストコへ買出しに行って来たのですが・・・

とっても混んでいました~jumee☆faceA87

こんなに混雑しているコストコは初めてですよ~えぇ

年末にもう1度、行こうと思っていたのですが・・・やめておこうかな??

さて・・・今日は6ぷーサンタさんをアップしますねぇアップロードファイル

テンプレートを変えたのに気付いてもらえたかな?

この写真もその時に撮ったものなんですよ~アップロードファイル

お気に入りデスアップロードファイル


他に撮れた写真はこんな感じですょ↓↓





Family

横一列に整列してればGOODだったんだけどなぁアップロードファイル

でも、可愛いでしょアップロードファイル






           airi  aina

アイナちゃんとアイリちゃん・・・

カメラ目線バッチリねぇアップロードファイル

サンタさんなのに、何か買ってあげたくなっちゃう可愛さだわぁハート







            al

振り向きポーズのアルたんアップロードファイル

チビっ子サンタさん

ママにもプレゼント用意してくれてますか??(笑)






               aina

(。→∀←。)キャハ♡

アイナたんって赤色がとっても映えるわね~

キャーアップロードファイル 可愛すぎる~ぅjumee☆faceA92






sora  lito  aina

モデルさんを頑張ったので ご褒美のおやつをあげましたぁクローバー






lito  al

リトたんも我が家で初めてのクリスマスを過ごしますアップロードファイル

リトたんもサンタさんに変身してケーキを食べようねッケーキ








airi  aina

この後は・・・イルミネーションを満喫しましたぁ

とーってもキレイでしたよ~アップロードファイル

バッチリカメラに収めて来たので次回、アップしますねぇ~

莉愛ponママから皆さんへのクリスマスプレゼントにしますねjumee☆faceA130

お楽しみに~ぃアップロードファイル

サイドブログの方では、また違う写真を載せてるので遊びに来て下さいね~

こちらからどうぞ

明日はイヴですね手書き風シリーズ36ツリー

素敵な1日を過ごしましょうね~jumee☆faceA130




Family


ランキングに参加しています
可愛い6ぷーサンタさんにポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: ☆6ぷーサンタさん☆

    ご無沙汰してました~
    みんなでサンタさんになってるぅ(〃∇〃) ☆カワイイ~

    来年は12月にイルミネーションを見に行こうと今から決めてたりして~(≧▽≦)
    それはそれはキレイだったでしょうね☆

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~v-255

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆6ぷーサンタさん☆

    かわいぃ~~~~!
    目立ったでしょうねぇ。^^
    こんな可愛いサンタさん、見たことありませんよぉ!
    おそろいのお洋服も素敵!
    そうなんですよねぇ。
    ディープレッドの子よりアプリやホワイトの子って赤が映えるんですよね。
    ウチもシオンよりマイロやまりんの方が赤が似合います。^^
    あ、そうそう!きなこママさん、お元気そうでした。
    きなこママさんのPC,すごく調子悪くって、
    一回コメント入れては再起動の繰り返しで、
    なかなかみなさんのところに行けない!と云ってました。
    良いクリスマスを。
    ぽち

  3. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    こちらこそご無沙汰しています^^
    サンタさんに変身したみんなは親バカですが・・・
    可愛いで~すヾ(≧∪≦*)ノ〃

    北海道もイルミネーションがキレイでしょうねぇ
    どこか観に行かれましたか?

    まりきちさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねッ☆

  4. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    可愛い~って言ってもらえて嬉しいデス♬
    6ぷーサンタさん・・・とても目立っていました~
    少し恥ずかしかったですがブロガー魂で頑張りましたょ(笑)
    そうなんですよねぇ
    毛色が薄い子の方が赤が映えるんですよねぇ
    まりんちきゃんは赤が似合いそう♪

    きなこママさん元気そうで何よりです
    最近、訪問していないので時間がある時に覗いてみますねぇ^^
    素敵なクリスマスをお過ごし下さい
    ポチ~どうも人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/781-dd7eec85
この記事へのトラックバック


最近の記事


