スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2009年12月12日 22:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は暖かかったですねぇ太陽

それにしても1日が終わるのってあっという間ですねぇあせ

更新時間が不規則でいつもスイマセンjumee☆faceA129

今日は昨日、カットを終えたリトたんのカット編ですアップロードファイル

前回から顔バリをやめているんですが・・・
お手入れが楽だし可愛いし気に入っていますjumee☆faceA130




lito

そんなに伸びてないみたいだけど・・・
下顎のところが少し気になるわねぇアップロードファイル


じゃあ キレキレしてからカットしましょうねぇアップロードファイル



lito


さてさて・・・カット後のリトたんはどうなったかな??







lito

毛が伸びていないようだったけど・・・
カナリ伸びていましたねぇ汗2

サッパリ&スッキリ可愛くなりました~アップロードファイル






lito

可愛くなったでしょ~アップロードファイル







lito

カットって面白いですよ~

また、自分の愛犬たんをカットする喜びと満足感があります

上手い下手は別としてねッjumee☆faceA63

昨日はソラくんをカットしようと思っていたのですが・・・

夜、シャンプーしたら寝る時に寒いかなぁ?って考え直してやめておきました笑う

今日はバタバタとしていたので出来なかったので
月曜日にカットしようと思いますアップロードファイル

残り6ぷーちゃんです

頑張りま~すアップロードファイル

可愛くなっとリトたんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. ari | URL | idYq7sX6

    Re: カット編☆リトたん☆

    おはようございますv-354
    お久し振りです。
    リトちゃん、さっぱりしましたね~♪
    とってもきれいになりましたねv-415
    ママさんは、やっぱりカット上手ですね~★
    私は不器用なので自分でカットはちょっと恐いかなv-362
    やってみたい気持ちはあるんですけどね~;
    応援ぽちv-344

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆リトたん☆

    トリミング週間ですね。
    リトたん、小さなお顔がまた一段と小さくかわゆくなって!
    カメラ目線もバッチリね。^^
    ママさん、頑張って~!
    ぽち

    ポチたま。見ていただけたんですね~!
    あんな風に私が取り上げた子が新しい家族に大切にされている様子が
    TVで見れるなんて、本当に嬉しかったです。^^

  3. 有紀 | URL | WpkvM7rs

    Re: カット編☆リトたん☆

    前にコメントさせて頂いた有紀です(^O^)/

    実は今、我が家の心愛が妊娠中なんです(^^♪
    質問したいんですが
    産まれた時に首にカラーゴムをつけますよね・・?
    そのゴムはだいたいどのくらいの大きさで作ってますか??

  4. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    こんばんは~♬
    こちらこそご無沙汰しています^^
    リトたん可愛くなりましたかぁ?
    カット後はふわふわで気持ちが良いデス♡
    私も初めはariさんと同じ気持ちでしたよ~
    何事も挑戦デス!!
    頑張ってみて下さい(*・∀-)☆
    おうちでカット出来るとぃい事尽くしですよ~
    ポチ~ 人´Д`*)ありがとぅございます

  5. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    こんばんは~
    トリミング週間ですねぇ
    マイロママさんのところもそうかな?
    頑張らなければ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    応援ありがとう♡

    ポチたま見ましたよ~
    娘からリモコン奪いました(笑)
    アッサムたんだーッッ!!って叫んじゃいました。
    大切に育てて頂いてる姿が見れて良かったですねぇ
    1番喜びを感じますよね♬
    ポチ~ 人´Д`*)ありがとぅございます☆

  6. riaponママ | URL | -

    有紀さんへ

    こんにちは~♬

    ご質問ですが・・・
    莉愛ponママはカラーゴムを使いませんでした。。。
    フェルトを使いました。
    長さは12~3センチ位でカットしておけば大丈夫だと思いますよ
    余分な部分を後からカットすればいいと思います。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれてこれるように祈ってますね(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/772-970a5974
この記事へのトラックバック


最近の記事


