スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手編みのセーターでバトルでしゅ!!

2009年12月02日 21:09




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになりま~すアップロードファイル


みんなで遊んでいたら・・・

クロちゃんとモモちゃんも出てきましたょ~







momo

ん??

モモちゃんニコニコでどーしたのかな??



どうやら・・・サッチャンにセーターを編んでもらったみたいですねぇ






momo

あらあら・・・

ヤッパリ女の子は黙っていません!!





momo

(*≧m≦*)プププw

小悪魔モモちゃんもみんなに反撃ですjumee☆faceA63

その様子を見ていたアルたん・・・↓







al

ぅんぅん

アルたんは平和主義だもんねぇアップロードファイル



ふと目線を逸らすと・・・


アレ??






lito

ココにもセーターを着てる女の子がいますねぇjumee☆faceA63

と・・・思ったら

リトたんじゃない??


どうしたの?セーターなんて着てぇ





1XhqMJGa.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

サイズが合わなかった物をリトたんにくれたみたいですアップロードファイル

女の子になったみたいだねぇアップロードファイル


そして・・・モモちゃんに散々・・・怒っていたアイナたんはというと






aina

ちゃっかりセーターを着てご満悦のご様子でした~jumee☆faceA152


寒がりなアルたんの分もお願いしま~すjumee☆faceA96

そして・・・今日もお天気だったので
みんなと戯れた1日でしたぁ

その様子は次回にアップさせて頂きますねッjumee☆faceA130


セーターでこの冬も温かく過ごせるみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 手編みのセーターでバトルでしゅ!!

    とっても可愛いセーター!
    みんなよく似合ってますね。^^
    あったかなセーターはこれからの必需品ですよね。
    リトたんのキメポーズがめちゃかわいい!
    ぽち

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    こんばんは~♬
    これからの季節はセーターは温かいですよねぇ
    サッチャンに感謝です
    もっと作って~って感じです^^
    リトたんのポーズは偶然に撮れて可愛かったので載せました~
    そんな時は嬉しいですよねぇ
    いつも応援ありがとうございます(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/765-0c2ba846
この記事へのトラックバック


最近の記事


