
--年--月--日 --:--


おうちの中だって元気印ょん♪

2009年11月30日 15:14




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は生憎のお天気になってしまいましたね~

みんなとお外で遊べないのは悲しいなぁjumee☆faceA129

でもでも・・・家の中でも遊べるしねぇjumee☆faceA130






aina

「ハィハーィアップロードファイル ママと遊んでくれるの」jumee☆faceA152







aina

「ぅんぅん♪ 思いっきり投げるわよ~」






sora

「じゃあ・・・2ワンで競争だーぁ」jumee☆faceA96


「みんなもやる??」






airi

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

アイリちゃん・・・今までは妊婦かもしれないと通用していたけど

もぅ、通用しないわよ~jumee☆faceA63

運動しなさーぃ!!!!!



「アルたんは遊ばないの?」



al

もぅ~お利口さんなんだからぁjumee☆faceA92

写真を撮り終わったらぃーっぱい抱っこしてあげましゅからねぇアップロードファイル


お天気が悪くたって我が家のみんなは元気印ですアップロードファイル

今日もポチっと応援お願いしますスマイル
いつもどうもありがとうございますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: おうちの中だって元気印ょん♪

    ワンコって子供と同じで自分たちで
    どんどん面白そうなことを見つけてきますよね(^^)
    皆も遊びの天才なのね~~♪

  2. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    こんにちは~♪
    そうですねぇ!!
    子供もワンコも遊びの天才ですねッ
    物を見つけたり・・・発見するのが上手ですよね
    それがイタズラに変わらなければいんですけどねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/763-654213d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


