
--年--月--日 --:--


まったく~ぅ!!

2009年11月28日 13:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


休日だと言うのに・・・

家族はそれぞれお出かけしてしまって

莉愛ponママは一人ぼっちjumee☆faceA129

だけど・・・寂しくなーぃ
だって・・・みんなが居るから~ぁjumee☆faceA92

ワンコ命の莉愛ponママにとっては
天気が良くてみんなが居れば幸せですからねぇjumee☆faceA152

たまに美味しい物を食べさせてくれればねッjumee☆faceA130


さて・・・今日は昨日のお写真になりま~すアップロードファイル





al  sora

まったく~ぅぅjumee☆faceA87

昨日のみんなは飢えていたのか・・・

ムシャムシャ。。。食べてばっかり




airi

そんなに美味しいですか??

そんなにお腹が空いているの??

「ソラくん!! いい加減にしなさーぃ!!」jumee☆faceA165







sora


そんなに大事なの~

両手で取られまいと必死に守ってる手書き風シリーズ汗2

まったく~ぅ  も~ぅ  jumee☆faceA195f





sora

そんな爽やかな笑顔で言われたら

『ハィ ハィ。。。』って言っちゃいそう~jumee☆faceA110





5wan

ソレとコレは違うと思うんですけど・・・手書き風シリーズ汗1

まぁ~ ぃいかぁjumee☆faceA60

しかし・・・朝、起きたら葉っぱを吐いた痕跡が残ってた~

ソラくんめ~ぇぇjumee☆faceA87

洗濯機が壊れてる今、大変なんだじょーアップロードファイル

↑明日、買いま~すjumee☆faceA96

では・・・皆さん素敵な休日をお過ごし下さいねッアップロードファイル


草食犬ソラくんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: まったく~ぅ!!

    バタバタで訪問が遅れました。^^;
    アイナちゃんとアイリちゃん、残念でしたねぇ。
    次回に期待しましょう!^^

    ソラくん、草食犬なんですね。^m^
    胃がムカつくと草を食べて吐くって聞いたことがありますけど
    ソラくんもそうだったのかな?
    洗濯機のご購入ですか。
    じゃ、汚して大丈夫だね。ソラくん。^^
    ぽち

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    こんばんは~♪
    今回は残念でしたね
    次、期待してます!!

    ソラくんはいつも食べてるからなぁ
    枝とか見つけてくるのが得意デス^^(自慢にんらないですけどね~)
    洗濯機は明後日、届くので・・・
    まだ、汚さないで~って感じですょ
    ポチ~どうもありがとう♡

  3. ☆杏ママ☆ | URL | -

    Re: まったく~ぅ!!

    ご無沙汰しています<m(__)m>
    Yさんの義妹の杏ママです。覚えていますか~?

    杏ちゃんも草はよくて食べます。もちろん食べた後はゲ~ゲ~です。

    うちも洗濯機買って昨日届きました。
    っていうのも、杏ちゃんに赤ちゃんができて
    出産予定日は12/10頃v-352
    私の仕事を少しでも楽にしたくて購入しちゃいました。
    昨日はその洗濯機の箱を貰って、riaponママのブログを見ながら、産箱作りでした。一応、気に入ってくれているみたいです。
    初めてのことなんで、ドキドキもんなのですが、色々と教えてください<m(__)m>
    でも、とっても楽しみですe-343

  4. riaponママ | URL | -

    ☆杏ママ☆さんへ

    こんばんは~♪
    ちゃんと覚えていますよ~
    杏ちゃん出産するんですねぇ!!
    それは楽しみですね(≧∇≦)キャー♪
    予定日もスグじゃないですかぁ
    ワクワク&ドキドキですねぇ
    同じ時期に洗濯機を購入しているなんてスゴイなぁ
    産箱もブログを参考に作ってくれたんですね
    少しでもお役に立てて光栄です
    また何か分からない事があったら聞いて下さいね~
    莉愛ponママも楽しみにしています
    頑張って下さいね~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/762-cbb6f817
この記事へのトラックバック


最近の記事


