
--年--月--日 --:--


出てこないデス!!

2009年11月27日 12:42




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日もイイお天気ですねぇ太陽

いつも1時とかからお庭で遊ばせたりするんだけど・・・

昨日は
いつもより遊ぶ時間が遅くなってしまいました手書き風シリーズ汗1

そしたら

みんなが誰かを待ってるみたいですねぇ





al

いつも外に出るとクロちゃんとモモちゃんも出てくるのに

今日は一向に出てきませんねぇjumee☆faceA129







Family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたんが教えてくれました~

クロちゃんとモモちゃんは先に遊んでしまったから出てこないんだねぇjumee☆faceA152

それでも

アルたん以外のみんなは諦めないjumee☆faceA110

そんなに遊びたかったのね~




sora


今日は遊べるからねッアップロードファイル

親子愛、兄弟愛が強いみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 出てこないデス!!

    みんなで待ってる後姿とってもかわいい~~(≧ω≦)b
    そんなに一緒に遊びたかったのね♪
    やっぱり兄弟、後姿もソックリ~!

  2. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    こんにちは~♪
    ぅんぅん
    後ろ姿・・・可愛いですよねぇ
    後姿でも誰が誰だかわかりますか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/761-1a2076e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


