
--年--月--日 --:--


莉愛ponママのひと時の時間なのにーぃ!!

2009年11月25日 15:07




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は晴れ間が広まりましたね~太陽

ヤッパお天気だと気持ちがイイなぁアップロードファイル

さて・・・今日は昨夜のお写真になりますクローバー

1日も終わり・・・ホッと一息ついたので
温かい紅茶を入れてアップロードファイル
頂き物のバームクーヘンを食べようとダイニングテーブルに座ったら


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


待ってますね~


見てますね~

この仔達が・・・jumee☆faceA110





sora

「ん?? バームクーヘンって言うお菓子だょ」






sora  lito

「ぅん ママにとってはとーても美味しいょ」





           sora

そんな可愛い顔して「お・ね・が・い」って困っちゃう~jumee☆faceA92

ふと横を見ると・・・


あらまぁ~

ココにもおねだりちゃんがいましたねぇ





al  airi

(*≧m≦*)プププw

アルたん貰えると思ってニコニコアップロードファイル

冷静なアイリちゃんは様子を伺ってますねぇjumee☆faceA63


もーちろん

こんなに美味しいウマウマはあげられないわょ~

それに

さっき、みんなもおやつを食べたでしょーアップロードファイル

ママの大切なひと時の時間なの~
たまには優雅な気持ちで食べさせてちょうだーぃjumee☆faceA87

莉愛ponママの座るところ居るところにはワンコありですねjumee☆faceA130

必ず4ワンは傍に居ます

そして膝の上を奪い合います

その奪い合ってる姿に愛しさを感じちゃうんですね~アップロードファイル

『ボクのママだーぁ!!』

『違うはアタチのママよー!!』って話し声が聞こえてきそうです♪

ひと時の時間はないけれど・・・

みんなの笑顔はいっぱいあるもんねぇjumee☆faceA152

よしッ

今日もまた、みんなの為に頑張るぞーアップロードファイル


期待して待っていたウマウマを貰えなかった可愛そうなみんなに
ポチっと応援お願いします星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 莉愛ponママのひと時の時間なのにーぃ!!

    そうなんですよねぇ。
    食べ物じゃなくても何かの袋を開けただけで寄ってきます。^^
    そしてワンが寝静まったときに音の出ないオヤツを
    そぉっと食べようとしてても、すぐに集まって来てオスワリします。
    ワンコに内緒で食べることはなかなか難しいですよねぇ。
    でもこのまんまるおめめに見つめられると可哀想になって
    ワンにもオヤツ(ワン用)あげちゃうんですよねぇ。
    ママさんもそうですか?^^

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅんぅん♪
    わかります!!わかります!!
    お菓子の袋の音とかすると駆け寄ってきますよねぇ
    食べたくても食べられないと思うと可愛そうになってしまって
    自分が食べる前におやつをあげちゃいます♡
    昼間はビスカルで夜はフルーツをあげていますよ~(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/759-09207349
この記事へのトラックバック


最近の記事


