スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意地悪な莉愛ponママ(。-∀-)ニヒッ

2009年11月23日 12:50




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


3連休も今日で終わりですねッ

3日間なんてあっという間に終わってしまいますね~手書き風シリーズ汗1

今日も撮り置きの写真になってしまいますが・・・
読んで頂けると嬉しいデスアップロードファイル


最近、アボカドを使ったフードのサンプルをたーくさん頂いたんです四葉のクローバー

おやつ代わりにお庭であげようと持っていったのですが・・・

意地悪な莉愛ponママはこんな事を閃いてしまいました~絵文字名を入力してください




IDKbTuVf.jpg

石の上に少しずつチップを置いてみました~jumee☆faceA152

誰が1番多く食べれるかな?






XgLwzDgG.jpg

リトたんも頑張ってゲットしていますね~jumee☆faceA96


だけど・・・




aAGXs5uS.jpg

ソラくんに見つかっちゃったーッッ手書き風シリーズ汗1


たまにはこんなパターンのおやつタイムもいいかなぁjumee☆faceA63

数を食べれなかった子には後でちゃんとあげてるのでご安心下さいねッjumee☆faceA130





  LH36EIOK.jpg

それにしても・・・・

なんでソラくんだけパジャマ姿なの~汗2

なんでやろ~jumee☆faceA61



ランキングに参加しています
頑張っておやつをゲットしたみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 意地悪な莉愛ponママ(。-∀-)ニヒッ

    ゲーム感覚でのオヤツ争奪戦も楽しそうね。
    ウチだったらもっと激しいバトルが繰り広げられますよ。^^;
    オヤツだと思ったらカマキリ~!なんてちょっと怖いですね。↓
    でも男の子は、そのくらい逞しい方がいいのかな?^^
    いつも楽しい莉愛ponファミリーにぽち

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    石の上にあるおやつを先回りして食べる子と素直に順番に食べる子と
    さまざまで面白かったですよ~
    カマキリには驚きましたね~!!
    あまりの莉愛ponママの形相でアルたんも離したのかもしれません(笑)
    ポチミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/757-b87d110c
この記事へのトラックバック


最近の記事


