
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

2009年11月20日 15:46




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は先日カットを済ませたアイナちゃんとアイリちゃんを載せようと思いま~すjumee☆faceA152

来週・・・2ワンを病院に連れて行って確認とレントゲンを撮ってこようと思ってますアップロードファイル

莉愛ponとは違ってお腹がなかなか出ないjumee☆faceA195f

莉愛ponが例外なのかぁjumee☆faceA110

無事に受胎していれば12月上旬には生まれる予定ですアップロードファイル

って・・・もうスグじゃなーぃjumee☆faceA87

また報告しますねぇアップロードファイル

話がそれましたが・・・

カット後の2ワンですjumee☆faceA130







aina  airi

妊娠していたらお耳とお腹周りをカットしようと思いますアップロードファイル





aina

これは昨夜のアイナたんアップロードファイル

可愛いお顔で椅子に座っていたのでカシャっと撮りましたかめら








aina

うふ♪(* ̄ω ̄)v

親バカ炸裂ですねぇスマイル

可愛すぎる~ぅアップロードファイル

2ワンのベビーたんは期待しちゃいますねぇ♪

来週、病院に行くのがワクワクであり無事である事を祈るばかりですクローバー

みなさんもアイナちゃんとアイリちゃんが無事に授かっているように祈って頂けたら嬉しいデスjumee☆faceA152

願いを込めてポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

    アイナちゃんとアイリちゃん
    赤ちゃんが出来ているといいですね
    楽しみ~~♪
    とっても可愛くなりましたね(^_-)-☆

  2. ふるー | URL | -

    Re: カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

    来週に病院に行かれるんですね!
    赤ちゃん授かっているといいですね!
    楽しみだな♪
    応援ポチ!

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

    アイナちゃんもアイリちゃんもお腹出てきませんか?
    12月上旬出産予定って、もうすぐですよね~!
    授かってるといいですね~!
    可愛いだろうなぁ。ぽち

  4. ari | URL | idYq7sX6

    Re: カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

    アイナちゃんアイリちゃん
    赤ちゃんできてるといいですねv-10
    また可愛いベビーが見れるの
    楽しみにしてますv-344

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    こんばんは~♪
    授かってるといいですねぇ
    報告を楽しみに待っていて下さいね~(*・∀-)☆

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    こんばんは~♪
    ぅん♬ 来週に病院に連れて行きま~す(≧∇≦)
    授かってる事を祈ってなくちゃ~
    報告を楽しみに待ってて下さいね♪
    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  7. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    コンバンハ~♪
    お腹は少しですけど出ていますねぇ
    乳腺もはってるんですけど・・・莉愛ponとはまったく違う!!
    これが普通なのかな?
    病院で確認してきますね~
    赤ちゃんはとても期待してしまいます(≧∇≦)可愛いだろうなぁ♡
    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    コンバンハ~♪
    そうですね~
    無事に授かってる事を祈ってます☆
    私も莉愛pon以外のベビーたんを出産させるのは初めてなので
    ドキドキ&ワクワク&喜びで気持ちの整理がつきませーん((*´∀`))
    楽しみにしていて下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/754-4f9d1cd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


