スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園☆ドックラン編☆

2009年11月18日 17:23




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになりま~すアップロードファイル

イチョウ並木を満喫した後は・・・ドックランへ向かいましたアップロードファイル


さぁ~広々としたドックランで走っちゃってーぇjumee☆faceA130ダッシュ





3wan

限られた空間のお庭とは違って広々としたドックランはヤッパリいいわねぇjumee☆faceA152


いつもあまり走らないリトたんも走ってましたよ~絵文字名を入力してください




 lito

莉愛ponママを目指して一直線あせ





sora  ria

あら・・・イヤだぁjumee☆faceA87

莉愛pon・・・元気に走るソラくんの後ろでチッチタイムですかッッ汗2






ria

「おちっこもしたし・・・さぁ~走るわよ~!!」って感じの笑顔ですねぇjumee☆faceA63




sora   ria

元気印のソラくんを相手に莉愛ponも負けていないわょアップロードファイル





sora  ria

莉愛pon・・・なかなか追いつかないですねぇあせ


ところで・・・アルたんはどこかなアップロードファイル






al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みぃねーたんと走っていました~アップロードファイル






lito

リトたんも走れ~走れ~ダッシュ

ていうか・・・小さ~ぃjumee☆faceA152






sora  ria

親子のこんな姿が大好きですjumee☆faceA92






sora  ria

そして4ワンそれぞれの写真を載せちゃいま~すアップロードファイル





lito









   al








 sora








   ria

(*≧m≦*)プププw

リトたん以外はみんな笑顔なのになぁ

リトたんの笑顔ってあまり見ないのが悲しいjumee☆faceA129


そしてパパを追いかける3ワンアップロードファイル






3wan

いつも、誰かがヒートだったり行けない子が居ると
かわいそうなのでドックランとかも連れて行かなかったんだけど・・・

元気な子が逆にかわいそうだったかな?

こんなに笑顔を見せて走ってるんだもんねッ

2~3時間、お留守番の子に我慢してもらおうかなって思いましたアップロードファイル


そして・・・午後からはBBQをやりました~jumee☆faceA96

その様子はまたの機会にお話しますねぇアップロードファイル


笑顔がいっぱいのみんなにポチっと応援お願いしますスマイル



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 昭和記念公園☆ドックラン編☆

    莉愛pon、めちゃめちゃ笑ってますねー!
    いつも笑顔の莉愛ponファミリー、今回も楽しさが伝わってきます。
    ひろ~いランで走ってスッキリかな。
    リトたんはちっちゃいから、付いていくのに必死なのかな?^^
    ぽち

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 昭和記念公園☆ドックラン編☆

    こんばんは~^^
    イチョウの紅葉がが見頃のようですね~☆ヽ(▽⌒)♪
    21日土曜日3時頃吉祥寺で待ち合わせ。
    その前に行けたら昭和記念公園へ行きたいな…
    友達と相談してみよ~~~
    予告でした=*^-^*=

  3. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    こんにちは~♪
    莉愛ponはいつにも増して・・・スマイリーでしたょん(≧∇≦)
    余程、嬉しかったんでしょうねぇ
    ヤッパリみんなの笑顔は元気の素ですねぇ!!
    ハッピーな1日でしたぁ
    リトはみんなと走ると言うよりは・・・単独行動ばかりなんですよ~
    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  4. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    こんにちは~♪
    紅葉の見頃ですょん
    吉祥寺で待ち合わせなら昭和記念公園も遠くはないですねぇ!!
    21日、覚えておきま~す(*・∀-)☆
    会えたらいいですねぇ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/752-1e4328b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


