スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒さに負けない!!

2009年11月03日 18:27




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は風が冷たかったですねぇ風

お庭で遊んでいる時、とても寒さを感じましたぁきゃー

でもでも・・・みんなには寒さは関係ないみたいですウインク





al  sora

今日も元気いっぱいお庭で遊びましたぁダッシュ







momo


うふ♪(* ̄ω ̄)v


モモちゃんも走るのに必死だねッねこ





sora

アレ??

ソラくん・・・どうしたのかな??
休憩ですかにこ






momo  al  ria

嬉しそうに娘と息子を追いかける莉愛ponくり抜きハート1







momo  clover

ヤッパ一緒に暮らしてるから1番仲がいいのかなぁ手書き風シリーズ矢印上






al  momo

おチビちゃんコンビくり抜きハート1

モモちゃんとアルたんハート



そーいえば・・・アイナちゃんとアイリちゃんがいませんねぇ





airi  aina

アイナちゃんとアイリちゃんは10月1日に交配してから
1ヶ月が経過しましたぁ

ハッキリとはまだ、言えないけど・・・期待できそうですGOOD

もう少し、ハッキリわかったらまた、お知らせしますね~にこ


寒さに負けない元気なみんなにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 寒さに負けない!!

    コチラも寒かったですよぉ~
    ダウン着ちゃいました
    明日からは15度以上になるようでホッとしてます

    アイナちゃんアイリちゃん、ムフフぅ~ですねッ
    一緒に子育てするのを想像しちゃいました(〃∇〃)
    授かってますように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/740-d897de99
この記事へのトラックバック


最近の記事


