
--年--月--日 --:--


楽しみだわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

2009年11月02日 17:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


エーン泣き顔

今日はお庭で遊べなかったですがっくり

なので、今日は昨日のお写真をアップしようと思いま~す手書き風シリーズ矢印上



8wan

8ぷーちゃん集結ですじー

みんなが揃うと迫力ありますねぇ

思わず・・・「ぅわ~」って言っちゃいました手書き風シリーズ汗1




sdYkYPcw.jpg

リトたん
もうすぐ1歳だねぇjumee☆HappyBirthday1L

4日はリトたんの手書き風シリーズ星BIRTHDAY手書き風シリーズ星

1日早いけど、みんながお休みにの明日、お祝いをしてあげようと思います♪


「ねッ!! リトたん」



lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

明日のお楽しみだょん手書き風シリーズ26ピース

ていうか・・・リトたん

頭に何か付いてますよ~笑


明日がとっても楽しみな莉愛ponママなのでしたぁねこ


そして、莉愛ponベビーたんも先月の31日で3ヶ月を迎えましたよ~くり抜きハート1





blue

ブルーたんくり抜きハート1






green

グリーンたんですくり抜きハート1

2ワンともスクスク成長中ですGOOD


では~みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいねッきゃー

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 楽しみだわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

    8プーちゃん揃うと迫力ありますねー!
    ブリーダーさんらしい、賑やかなショットですね。
    リトたん、1歳ですか。
    早いですねー!
    すっかり莉愛ponファミリーの1員ですね。^^
    3ヶ月のパピーたんたちは食べちゃいたいくらい可愛い。
    まりんやイブがちっちゃい頃、
    何度も食べちゃいたい衝動にかられました。
    ママさんもそうじゃないですか?^^

  2. 犬好きのしつけコラム | URL | bAUDf4do

    Re: 楽しみだわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

    みんなとっても可愛いですね♪
    大家族で楽しそうです(^-^)

    それではポチッとして
    失礼します(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/739-acb53b9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


