
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆&巣立ちの日

2009年10月29日 15:00



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日もいいお天気ですねぇ手書き風シリーズ矢印上

おとといはモモちゃんをトリミングしました~ハート

ドライ後のモモちゃんの写真がかなり酷かったのでがーん

カット後のモモちゃんを紹介しますねぇ♪

写真は昨日、撮影した物デスにこ





momo

(。-∀-)ニヒッ ってお顔してるねッねこ






momo

とってもスッキリしましたぁ手書き風シリーズ星




では・・・昨日のアルたんくり抜きハート1




al

お耳が風に揺られてぃい感じ~ねこ

そして今日は莉愛ponベビーのノア君の巣立ちの日手書き風シリーズ星

ノア君は静岡県の飼い主様の所へと巣立って行きましたぁダッシュ

ノア君・・・幸せになってねにこ



noah

サークルの中に居た5匹のベビーたんが3匹巣立って
2匹になってしまいましたね~

残されたベビーたんを幸せにしてくれる飼い主さんが現れますように・・・。くり抜きハート1

幸せになれますように・・・。くり抜きハート1

みんな みんな幸せになれますように・・・。くり抜きハート1

今日はぃっぱい そぅ願いたいですきゃー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -














コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: カット編☆モモちゃん☆&巣立ちの日

    また1ワン行ったのですね~☆
    幸せになってほしいですね!
    でもママさんはさみしいでしょ…

    モモちゃんかわいくカットされましたね☆

    ぽちっ!

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆モモちゃん☆&巣立ちの日

    ノアくん、アルたんによく似ていますねぇ。
    きっとアルたんのようなイケメンになりますね。
    ノアくん、愛情いっぱいのご家族に引き取られたのですね。^^
    手作りご飯ですくすく大きくなってねぇ。
    ママさんのところは淋しくなりますけど、
    新しい生活を始めた子たちからの便りは、本当に嬉しいものです。
    そんな嬉しいお便りが届くといいですね。

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: カット編☆モモちゃん☆&巣立ちの日

    ノアちゃんは静岡に行くのね
    チョット離れているけれど
    幸せに暮らせるわね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/736-44fa104c
この記事へのトラックバック


最近の記事


