スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponの☆Birthday☆パート1

2009年10月26日 17:26




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

昨日は莉愛ponの誕生日ハート

昨日の内に更新をしたかったのですが間に合わなくてスイマセン顔文字1(背景黒用)

莉愛ponママは莉愛ponへのプレゼントにとドックランへ連れて行くつもり
だったんです♪

なのに・・・傘

かなりショックでしたぁ手書き風シリーズ矢印下

大きなドックランで子供達と走る事が1番のプレゼントだと思っていたのにぃ
チクショーって感じでした。。。

でもでも・・・みんなに祝ってもらえれば
それだけで幸せよねッくり抜きハート1

莉愛ponママ達もコストコで美味しい物を沢山買ってお祝いをしましたよ~ショートケーキ

食事の後に莉愛ponにプレゼントタイムプレゼント





ria

娘達からのプレゼントに莉愛ponもニコニコねこ

すごく嬉しそうだね~ぇ



パパからはケーキショートケーキ



cake

ホールケーキが欲しかったのに・・・
品切れでちたぁ

段取りが悪くて・・・莉愛ponごめんよー顔文字1(背景黒用)

でもでも・・・ケーキが食べれるなら何でもいい!!って感じでしたぁ↓





ria


o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛pon~欲張らないのーアップロードファイル







vSz2Q2l7.jpg

そーよね手書き風シリーズ矢印上

みんなで食べましょうねッGOOD






ria

みんなに切り分けてる間、ずーっと監視してる莉愛pon笑
「大丈夫だょー 莉愛ponが1番大きいから」アップロードファイル



じゃぁ 切り分け終わったから
食べましょうかぁ♪

まずは・・・もちろん莉愛ponから~








ria

ケーキをガンミ中の莉愛pon笑


「ハィ 召し上げれ」






ria

ぅんぅん照れ笑い

良かった~良かった~と美味しそうに食べる莉愛ponを家族で見守っていた
その時・・・じーアップロードファイル








ria

あまりの美味しさに野獣化してしまったーッッガーン

これにはみんなで大笑い笑

さすが莉愛pon

ブログを見て頂いてる皆さんへのサプライズですか・!?





Family

次は誰にしようかな~ぁ


次回に続きますくり抜きハート1


3歳を迎えた莉愛ponにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 莉愛ponの☆Birthday☆パート1

    おめでとうおめでとう

    素敵なお誕生会ね
    このケーキかわいい♪

    わんちゃん用なのね!?

    莉愛ちゃんの野獣に変身したお顔も
    ムッチャ笑えました
    たまにはこんな顔にもなるのね~

    大勢でお祝いするのは
    本当に楽しいですね(^_-)-☆

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 莉愛ponの☆Birthday☆パート1

    莉愛ponお誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    そのお顔ぉ~~~~~!!!!!
    いつも微笑んでる莉愛ちゃんと正反対だわ
    そこまで大笑いしながら私もケーキ食べたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    これからも楽しませてね♪

  3. ふるー | URL | -

    Re: 莉愛ponの☆Birthday☆パート1

    莉愛ponお誕生日おめでとう♪
    ケーキに夢中だったのね~(≧m≦)
    かわいい莉愛ponの意外な一面が見れて私も
    得した気分よ~~♪
    ポチポチんっ

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 莉愛ponの☆Birthday☆パート1

    ドッグラン残念でしたねぇ。
    でもみんなと一緒でお祝いしてもらえることが何よりよね。
    このケーキ、まりんのお祝いときだったかに買いました。
    ちょっと食べてみたんですけど、すごく美味しいんですよねぇ。
    ワンコ用なのに、人間用と変わらないくらいでした。^^
    野獣化した莉愛pon、ウケましたー!
    改めておめでとう。ぽち

  5. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 莉愛ponの☆Birthday☆パート1

    わ~3歳のお誕生日おめでとう~!
    ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

    あっという間でしたね~!
    相変わらず笑顔がキュートですね^^
    今年も1年元気に過ごしてね!

    ケーキ美味しかった?
    野獣化しちゃうなんて♪
    かわいいりあちゃん!

    ぽち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/734-9fb00f4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


