
--年--月--日 --:--


明日が楽しみだねッ♪

2009年10月24日 13:20




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日も元気に行ってみましょーファイト





sora  momo  al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

みんな今日も笑顔が素敵だねッ





    Family

ん??

誰か来たみたいですねぇ

一斉にみんなが玄関の方へ向かいますダッシュ

こんなに大勢のワンコに出迎えられたら
お客さんもビックリですよ~じー





Family

どーして
やる事する事、一緒なのかねガーン

みんなが狙ってるのはレモンバームの葉なんですよ~
コラコラ怒

サッチャンに怒られますよー




ria

明日は待ちに待った莉愛ponのお誕生日だぁハート






ria

もちろん♪

ケーキを買ってお祝いをしようねぇショートケーキ





ria

あらあら・・・

今から食べる気満々ですねぇ笑







aina

ぅんぅんウインク

楽しいお誕生日会にしようねッにこ

家族、みんながワクワクの莉愛ponのお誕生日
明日は楽しい1日を過ごしたいと思いますくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 明日が楽しみだねッ♪

    莉愛ちゃん
    3歳のお誕生日おめでとうv-25v-238
    ニッコリ笑ったお顔がとても可愛いでーす♪
    可愛い子供たちとやさいい家族と一緒で
    とっても幸せな莉愛ちゃん
    今日のお誕生会が楽しみね(^_-)-☆

  2. | URL | ihn3MyrQ

    明日が楽しみだねッ♪

    莉愛ちゃん、誕生日おめでとうv-314
    莉愛ちゃんにv-384おめでとういうのは三回目になるねv-398
    今夜はパーティーだねv-352
    e-303楽しみにしてるよ~e-266

  3. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 明日が楽しみだねッ♪

    莉愛ぽん、お誕生日おめでとうv-344
    3歳ですね~~v-360
    これからも、元気に過ごせるといいですね。

    今日はお誕生日パーティーかなv-352v-362
    莉愛ぽん、美味しいケーキ食べられるんだろうなあv-344
    また後ほど、ブログにも紹介して下さいね!

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 明日が楽しみだねッ♪

    莉愛pon、お誕生日おめでとう!
    みんなでお祝いしてもらったのかな?
    プレゼントはなんだろう?
    ママさんの手作りケーキかな?
    莉愛pon、お口を閉じていても笑顔なんだねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/733-79c81717
この記事へのトラックバック


最近の記事


