
--年--月--日 --:--


今日は枝ですかッ

2009年10月21日 15:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


最近毎日、お天気がいいので嬉しい限りですねぇハート

みんなも毎日、お外で遊べるから嬉しいよね

最近、みんなを外に出すと・・・
クロちゃんとモモちゃんを誘いに行くんですよねぇ

窓に群がって「早くおいでよ~」って言っているんです

そこへクロちゃんとモモちゃんが出てくると
みんなパワーアップ手書き風シリーズ矢印上テンション手書き風シリーズ矢印上

ホント、みんな楽しそうで多頭飼い&兄弟ってぃいなぁ~なんて思いますきゃー

8ぷぅが9ぷぅになろうと・・・10ぷぅになろうと
この際・・・変わらないかぁ

ホント、こんなにワンコにハマるとは思いもしなかったなぁアップロードファイル

前置きが長くなりましたが・・・手書き風シリーズ汗1

今日も元気にいってみよーファイト





al

華麗なジャンプを披露してくれたのは
アルたんきゃー


そして・・・そして・・・
昨日の葉っぱの奪い合いに続き
今日は「枝」です汗




lito

ぅおー

コレは危険ですよーガーン

振り回して目に入ったりでもしたら大変手書き風シリーズ汗1


「ハィ  没収~」





lito  airi

Σ( ̄ロ ̄lll)

みんな離さなーぃ


そんな事をしている姿を見ていたのか・・・

賢い莉愛ponは・・・↓




ria

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

直に棒をガジガジしてる~ぅ

みんなが真似したらどーすんの怒





al

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ほらほら・・・こーなる

お母さんはみんなのお手本なんだからっていつも言ってるでしょ!!」





lito

キャー
リトたんまでが・・・

モモちゃんもやろうとしてるし・・・・がっくり

いけませんねぇ

そしたらアルたん・・・





al

「コレならぃいでしょ」と言わんばかりに

得体の知れない何かをガジガジ・・・

手にとって見たら

靴底でしたーッッねこ

一体・・・どこからそんな物を・・・


まだまだ・・・みんな手が掛かるなぁと思い・・・8ぷぅが限界かッ
思った今日でしたぁウインク

毎日、元気なみんなにポチっと応援よろしくお願いしますくり抜きハート1


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 今日は枝ですかッ

    みんなクロちゃんとモモちゃんを誘いに行くんですね。^^
    やっぱみんな揃って遊びたいもんね。^^
    ウチもマイロに「カレンを呼んできて!」っていうと呼びにいきます。
    ちゃんと言葉を理解してるんですよねぇ。
    やっぱみんなお母さんの真似するんですね。
    良い事も悪いことも教わるんですよねぇ。^^;

    ピンクちゃんとライト君はお引越しなのね。
    ちょっと淋しいですね。
    でも幸花ちゃんなんて、ピンクちゃんにピッタリの可愛いお名前!
    きっとピンクちゃんもそのご家族も幸せになりますよ。^^

    私はブルーたんが好みですぅ!
    もぉ~~~~ほんっとヤバイ!
    でもこれ以上は増やせませんからね、
    お写真で我慢します。^^ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/730-393b293e
この記事へのトラックバック


最近の記事


