
--年--月--日 --:--


モモちゃんの不満!?

2009年10月19日 15:31




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


初めてのお引渡しが終わって寂しいですね~うるうる

でもでも・・・幸せになれると確信しているから大丈夫ですよ~
コメントをくれた皆さんの言葉がとても嬉しくて元気をもらいましたぁにこ

この場を借りて・・・どうもありがとうございますくり抜きハート1

さて・・・今日は我が家のチビコンビことモモちゃん&アルたんのネタで行きたいと思います手書き風シリーズ26ピース



お母さんの莉愛ponのおちりをクンクン嗅いでるのは・・・↓




momo

モモちゃ~んねこ

兄姉からも家族からも可愛がられてるモモちゃんくり抜きハート1

そんなモモちゃんにも不満があるみたいですね~






momo

ぅんぅん手書き風シリーズ矢印上

確かにそうだねぇ

何故かみーんなモモちゃんには甘いもんねぇ

でもでも・・・モモちゃんがいつまでも幼くて可愛いからなのよ~手書き風シリーズ星







al

こらこら・・・アップロードファイル

それは言ったらダメよ~

アル王子きゃー

娘の友達の前で「アル王子・・・アル王子・・・」って言ってたら

友達が帰った後に娘に言われちゃいましたぁがーん

「ママ~ 友達の前ではアル王子はやめて!! 恥ずかしいー」

Σ( ̄ロ ̄lll)

スミマセン・・・・・がっくり

だから・・・アルたんダメなのよー手書き風シリーズ汗1
その事を教えたら~

ねーたんに怒られちゃうわよー笑

親バカもいい加減にしないとねッウインク






momo

でも・・・こんな可愛いだもん仕方ないわよねぇアップロードファイル


さて・・・みんなとお庭で遊ぼうかなぁ手書き風シリーズ矢印上

その様子は次回にお伝えしますね~




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: モモちゃんの不満!?

    初のお引き渡しがあったのですね。
    幸せになってくれるといいですね。
    きっと幸せになりますね☆
    でもそうはわかってても、ママさんはさみしいでしょ~?
    これからも頑張って♪

    モモちゃん、かわいいからね!
    私もアルトはついついパピータン扱いです。

    幸せになりますようにのぽち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/728-e6afe1f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


