
--年--月--日 --:--


6ぷぅちゃん集結だーッッ!!

2009年10月10日 15:00




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになります手書き風シリーズ矢印上

莉愛pon ソラくん アルたん リトたんが遊んでる声を聞きつけて
クロちゃんとモモちゃんも参加しましたよーおんぷ

6ぷぅちゃん集結だーッッダッシュ




6wan

わ~ぁ

スゴイ迫力ー汗








5wan

追いかけっこが始まると
みんな周りが見えてないびっくり

昨日、ソラくんが石段に足を思いっきりぶつけてしまい
しばらくの間、片足で歩いていましたぁねこ





5wan

みんな走るのが速いんだもん

我先に・・・って感じなのかなぁがーん







sora

ソラくん・・・大丈夫ですかはてな









4wan

莉愛ponも自分の子供と走れて嬉しいだろうなぁにこ

いつも先頭は莉愛ponなんだけど・・・

体力的には子供に勝てないみたいで
1番、最初に抜けるんですよ

昨日はその瞬間を見ちゃったッ
上手く、交わすもんですねぇきゃー







5wan

あまりに走るのが速くて・・・莉愛ponが写ってないカメラ









lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そうなんです!!

リトたんはとてもじゃないけど、あの中には入れませんぱんだ

潰されちゃうもんねぇ









3wan

ぴょんぴょん跳ねながら走るモモちゃんくり抜きハート1
走り方も可愛いだなぁウインク








 ria

今回の出産が終わったら莉愛ponのご褒美にと旅行を計画していた莉愛ponママ・・・

だけどね

アイナちゃんとアイリちゃんが妊婦さんになるかもしれないから
旅行は延期になってしまったんだぁうるうる

ごめんね

莉愛pon泣く

夏にはみんなで旅行に行けるとぃいねッ

それまで楽しみに待っててねおんぷ







クッキー

サッチャン(母)が焼いてくれたクッキーharu

丸い形をした方は庭で栽培したレモンハーブで作ったクッキーで
もう1つは抹茶とお茶のクッキーだょにこ


美味しいクッキーを食べながら
温かい紅茶を飲み

元気に走るみんなの笑顔を見てる時が何よりもの幸せですくり抜きハート1

そんな変わりない日々が1番の幸せなんですよねぇハート






al  ria

この笑顔をいつまでも見せてねッウインク


元気なみんなの笑顔にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 6ぷぅちゃん集結だーッッ!!

    全員集合で
    広いお庭で駆けっこなのね~!
    本当に楽しそうです♪
    特別な虹の写真
    貴重ですね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/722-7c3e347c
この記事へのトラックバック


最近の記事


