スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆マジかわゆぃ♪

2009年10月08日 22:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は気分がサイコーですねぇにこ

飲んでる訳ではないですよーアップロードファイル

今日は莉愛ponをトリミングしたんだけど・・・

大満足にカットができましたぁおんぷ

上手にカットが出来ると嬉しいですねぇ泣く

ではでは・・・今日は莉愛ponをたーくさん載せちゃいますよんくり抜きハート1

まずはシャンプー前の莉愛ponからどうぞファイト



ria

トリミング台を出すと、みんな誰だろう?ボクかな?アタシかな?って
オドオドし出すみんな~

莉愛ponは自分だと感づくとソファーの下に避難するんですよー

なんで、莉愛ponに察しられない様に捕獲いたしましたぁ笑


不思議とどの仔もトリミング台に乗せると大人しくなるんだよねぇにこ


足裏バリカン、爪切り、ブラッシングしてからシャンプータイム手書き風シリーズ星

シャンプーし終えた莉愛ponデス絵文字名を入力してください




ria

お風呂は大好きな莉愛pon

お顔が微笑んでいるんねッ♪

さぁ~

乾かしますよんナイス






ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

この姿・・・たまらなぃ笑

今日はどんなカットにしようかなぁ??





ria

それって・・・失敗されたくないからですかぁーッッむぅ・・・



カットをし終えて・・・今度は撮影会だぁカメラ


では

とびっきり可愛くなった莉愛ponを見て下さいね~かお










 ria

(。→∀←。)キャハ♡

可愛すぎだーッッハート








aina  ria

何故か??

アイナちゃんも参加してま~すアップロードファイル










aina  ria

ふわふわになった莉愛ponを抱っこする時が1番、可愛いと思いますにこ



昨日、撮り損ねたソラくんも撮ってみましたよ~カメラ








sora

今回、とても思った事は・・・

シャンプーって大事だなって思いました。

今回、使ったシャンプーは普段、散歩やお庭で遊んだ時に使ってるシャンプーを
ボディーに使ったんだけど

まったくダメ!!

仕上がりも艶もバサバサでしたぁ汗

ハサミを入れる時も入れ難かったですよ~

今、業務用のシャンプーを頼んでもらっているので
1回位なら平気かな?って思った莉愛ponママが甘かったぁがーん





ria  sora

(*≧m≦*)プププw

今度は莉愛ponが参加してるし~ぃ笑




ria

ぅーん

莉愛ponママの♡ハートドキュンですねぇくり抜きハート1


とっても可愛くなった莉愛ponにポチっと応援お願いしますきゃー


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon☆マジかわゆぃ♪

    莉愛pon、すっごく可愛くなりましたねぇ。
    そうなんですよね。
    上手に出来る時と、失敗かなぁ~と思うときとあります。
    ママさんでもそんなことがあったんですね。
    親近感^^♪
    もしかしてプロのトリマーさんにもそんなことがあるのかな?
    ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/720-933bd437
この記事へのトラックバック


最近の記事


