スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お一人様2点限り

2009年09月25日 10:18





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

連休の話になってしまうのですが・・・カキカキしちゃいます手書き風シリーズ矢印上


莉愛ponママのご近所にペットショップがオープンしたんですキラキラY

コレは有難いくり抜きハート1

オープニングセールである物が激安だったんですよ~

これは行くっきゃない!!って事で家族総出で行ってきました~手書き風シリーズ汗1





sora

乗り気じゃないソラくん汗

おやつを買いに行く訳じゃないからつまんないかな?




sora  ria

ぅんぅんハート

一体・・・何を買うんだろうねッ

お一人様2点限りの商品・・・

それは

絶対に欠かせない必需品デス




これがなかったら大変な事にーぃびっくり













4


o(*^▽^*)o~♪あはっ

正解はトイレシーツでしたぁ手書き風シリーズ星

レギュラーサイズ200枚でお値段なんと!!995円だったかな?

1000円きってるんですよ~GOOD

最近、ベビーたんもいるので160枚が1週間でなくなってしまうんですがーん

なので・・・こんだけ買っても足りないカモ~

もっと欲しかったなぁうるうる

あと・・・アイナとアイリが今、ヒート中なんだけど

今までマーキングをしなかった男の子チームがマーキングをするようになったしまったんです手書き風シリーズ矢印下

なので・・・マナーベルトを買ったんだけど
中に入れるパットって高いんですね~びっくり

何か他にないかな??って思って考えていたら

娘達がトレーニングパンツの中に入れていたパットを思い出したんです

それがコレ↓


        1

おしっこ吸収ライナー手書き風シリーズ26ピース



2

女性用のナプキンより少し大きなサイズ
お値段は45枚入りで600円前後カナ?



3

コレを半分にカットして使ってみる事にしました~キラキラY

みなさんはどんな感じで使ってるのかな?

他にナイスアイディアがあったら教えて下さいね~うわぁ・・・

サイドブログの方にもアップしたんだけど・・・

莉愛ponベビーたんの写真が可愛く撮れたので紹介しちゃいま~すハート



 IMG_4622.jpg





        IMG_4659.jpg








IMG_4695.jpg

親バカですが・・・かなり可愛いくり抜きハート1

とっても とっても自慢の出来るベビーたん達ですキラキラY

なかなか、こんなに可愛い仔ちゃんはいませんよ~

手放したくなくなる前に・・・笑
素敵な飼い主様がみつかるとぃいなぁにこ


では~

良い週末を・・・

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | LZv6gBfY

    Re: お一人様2点限り

    すごい量のシートですね~!
    でもほんとよく使いますよねぇ。

    我が家はステファニーの時の残ったヒートの時のパッドを使ってるけど、みんなママちゃんの生理用のナプキン使ってるよね。そのほうが安いんだって!
    繰り返し使えるトイレマットなんてのも切って使ってもいいかもね~!
    布ナプとか、防水シートなんか用いたらなお漏れてこないかも?!

    我が家はまだマーキングしないので、とりあえずどなたかの家でもマットさえ持っていけば大丈夫みたいなんだけどね♪

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: お一人様2点限り

    すっごぉ~~~~い!
    ギュウギュウ詰めですね。^^
    何人で買出しに行ったのかな?^^
    やっぱ2回レジに並んだのでしょうか?
    我が家は人数少ないので、○点限り!の物は3回くらい並んじゃいます。^^;
    でも、レギュラーだけで済むんですねぇ。
    我が家は囲い付きのトイレにWワイドとケージ内にレギュラーを使っています。
    囲い付きのトイレはみんなが使っています。
    その一隅にシートを巻きつけたペットボトルを置いてます。
    マイロもマーキングするのですが、ペットボトルを置いたら
    他へのマーキングが減りました。^^

    ベビたん、本当に愛らしくなって。
    我が家にもいっぱい居るのに莉愛ponベビーを見てしまうと
    また欲しくなってしましますぅ~!ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/706-e41c2123
この記事へのトラックバック


最近の記事


