スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆Thank you for happy time☆

2009年09月23日 18:14





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

今日は前回の続きになりま~すぴーす

我が家のお庭で遊んでいたイケメンくんはこの子だったんですよ~手書き風シリーズ星






ray


レイくんのお散歩日記のレイくんでした~ぁハート

今回、お会いするのは2回目になりま~す


莉愛ponママもみんなもレイくん一家が来るのを楽しみにしていたので
大はしゃぎでしたぁキラキラY






lito  ray

アレ??

リトたん忘れちゃったのかな??

代々木のドッグランで一緒に遊んだじゃないアップロードファイル


思い出したかな?




レイパパがみんなにおやつをくれたょんショートケーキ






IMG_4446.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

レイパパのお膝の上に乗って「ちょうだい」してる子は誰かなぁ手書き風シリーズ汗1

ガッツキちゃんでお恥ずかしいねこ

アルたんでしたぁ顔文字1(背景黒用)



そんなアルたんはレイくんのお気に入りくり抜きハート1





IMG_4448.jpg

ヘコヘコ攻撃を受けていました~笑



さてさて・・・


ワンコ達も仲良くなったところでランチタイムといきますかぁ食事




IMG_4435.jpg

遊びに来てくれる事がめちゃめちゃ嬉しくって張り切って作っちゃった~ぁぴーす


お腹もぃっぱいになったところで・・・

何をしようかねぇ





sora

何だと思いますか??


(*≧m≦*)プププw


コレです↓↓↓





sora


(。-∀-)ニヒッ

話題がゲームの話になり・・・

Wii Fitをやっちゃいました~おんぷ


全員参加よ~


まずは・・・莉愛ponパパ




           IMG_4504.jpg

(^m^ )クスッ

ヘディングにチャレンジsoccer

むっちゃ楽しそう~♪



お次は・・・レイママくり抜きハート1




IMG_4494.jpg


ん??コレは何に挑戦したんだろぅはてな

いろんなゲームに挑戦してたよ~

動きが可愛すぎぃハート



お次は・・・Wii Fitをママに強請っていたレイパパアップロードファイル




            IMG_4522.jpg

隣でレイくんも応援してたじょー頑張るぞ。おーっ。


かなりみんなで盛り上がりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


IMG_4579.jpg

年も近いし・・・・(ん??)←莉愛ponママの方が上ょ BY・レイママ

ホント友達にこ

とっても仲良しさんなんですくり抜きハート1


出逢えた事に感謝だねッきゃー






IMG_4585.jpg

レイくんもとっても懐っこくて可愛いのだぁくり抜きハート1

バイバイする時は切なかったぁ号泣


娘のみぃもレイくん大好きぃ星





IMG_4564.jpg

こんなに可愛いんだもんね~


また、遊びに来てねッムフフ


ワンコと私達の為にプレゼントもありがとぅくり抜きハート1

莉愛ponママはなーんにもお構いできなくて申し訳ないです汗





      IMG_4804.jpg







       IMG_4546_1.jpg


なかなか外に遊びに行けないから

この日はとーっても幸せで楽しい時間を過ごせたよ~




ray


レイくん レイパパ レイママ

どうもありがとうくり抜きハート1

また いつでも遊びに来てね~


莉愛ponママの記事より
レイママが書いた記事の方が上手なのでレイママのブログも見てねぇ

レイくんのお散歩日記




今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆Thank you for happy time☆

    お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
    ホント、ブログでお友達の輪が広がって、
    嬉しいこといっぱいありますね。
    ワンコがつないでくれた縁に感謝!ですね。^^
    ぽち

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ☆Thank you for happy time☆

    イケメンのレイ君が遊びに来たのね
    莉愛ponママのご馳走も美味しそう♪
    大人もワンコも皆でとっても楽しそうです(^o^)/
    ステキな休日でしたね~(^_-)-☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 蓮868 | URL | 9fn0MV6o

    Re: ☆Thank you for happy time☆

    とっても楽しそうですね(^^)
    FamlyのHPも見させていただきました。あんなに生まれたてホヤホヤでしたのに仔犬ちゃん達大きく成長しましたね!
    かわいいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/705-337ed88f
この記事へのトラックバック


最近の記事


