
--年--月--日 --:--


トリミング編☆莉愛pon・アイナ・アイリ☆

2009年09月20日 18:03





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日で全員のトリミングが終わりました~手書き風シリーズ汗1

写真を全員、撮ってる時間がなかったので
女の子だけ載せますね~




ria  aina  airi

こんな感じに仕上がりました~キラキラY

アイナちゃんはカットし立てデスナイス





aina  airi

可愛いうわぁ・・・






ria  aina  airi





今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: トリミング編☆莉愛pon・アイナ・アイリ☆

    全員のトリミングをするのは
    大変ですね~
    皆がきれいになったと思ったら
    また、次かしら??

    とってもかわいいわ~~♪

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: トリミング編☆莉愛pon・アイナ・アイリ☆

    おつかれさまでした。^^
    我が家も昨日マイロとカレンをカットしました。^^
    てか、自分の頭もカットしたいなぁ。^^;
    クロちゃんたち帰ってきたんですね。^^
    そりゃ、どこに行っても人気者なはずです!
    目立つと思いますよ。ポチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/703-0315dc18
この記事へのトラックバック


最近の記事


