
--年--月--日 --:--


お帰りなさ~ぃ

2009年09月19日 14:36





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

最近、トリミングラッシュ手書き風シリーズ汗1

1日、2ワンをカットしていますぴーす

ソラくんアルたん、リトたん、莉愛ponが終わり・・・
ブログを更新後・・・アイリをカットしようかな??って思っていますGOOD

お写真はまとめてアップしたいと思いま~すカメラ


今日は少し前のお話になるんですが・・・

クロちゃんとモモちゃんが旅行先から帰ってきました~手書き風シリーズ星

場所は軽井沢

リンゴ狩りをしたり・・・

ドックランで元気に走ったそうですにこ




clover

翌日のお昼に帰ってきましたぁ

峠の釜飯を買ってねッキラキラY



momo

釜飯を食べるのは久しぶり~ムフフ





clover

食べさせてあげたいけどな~ぁ





clover

こんな目で見られたら~ぁ

あげたくなっちゃうわぁくり抜きハート1





guaSZHmZ.jpg

クロちゃんもモモちゃんも旅先で人気者だったみたいですょ~ハート

そんな話を聞けると嬉しいですよねぇ♪

楽しい思い出ができて良かったねッ


今日から連休ですね~

みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいねぇにこ

では~



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/702-7e859066
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


