スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponままのつぶやき

2009年09月10日 17:55





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

いつも家事が終わってからベビーたんにご飯を食べさせています食事

その後、20分くらいリビングに出して遊ばせていますニヤニヤ

その時のベビーたん達はめちゃめちゃ楽しそうハート

走り方とか可愛いですよねぇねこ

今日は遊び終わってソロソロ・・・サークルに入れようかなぁ~って思った時に





oY5Q5kSh.jpg

誰か来たのかな!?





TgSwr4lJ.jpg

ライトブルーたんのお耳にも聞こえるみたいですねぇ汗







1ETS423s.jpg

ピンクちゃんにも聞こえましゅかねこ







FrMG8oac.jpg


(*≧m≦*)プププw

パープルたんのお耳には聞こえない様ですねぇ笑







ZLMg03M3.jpg

みんなのお耳は良く聞こえるんだねぇGOOD

で・・・誰が来たのかな??






venTlt2g.jpg


そぅそぅ・・・毎週木曜日はコープの配達の日キラキラY

ピンポーンが鳴るとみんな大騒ぎするから手書き風シリーズ汗1
コープのぉじちゃんにチャイムは鳴らさないように伝えてあるんだよねぇ~

でもでも・・・玄関先でガサゴソしてる音でみんなに気付かれちゃうがーん

だけど・・・ピーンポーンが鳴った時みたいに騒がないからねぇぴーす






LQmvy16w.jpg

じゃぁ・・・サークルに入って寝んねしようねぇ






326BxteL.jpg

ピンクちゃんは元気だなぁにっこり

何気に乳歯が痛いんですが・・・がーん


んで・・・午後は6ぷーちゃんを庭で遊ばせている間にベビーたんにご飯を食べさせて・・・

夜は6ぷーちゃんのお散歩に2回に分けて行ってますダッシュ

ワンコ尽くしの1日でいつも思うんだけど

昔の自分だったら、こんなにたくさんのワンコの面倒なんて見れないだろうなぁ
莉愛ponを飼う時すら悩んだんだもん

1ワンで育てていけるかしら??って思っていた自分が
今ではひょえ~って思うくらいのワンコが居て
なんだか人生って不思議だなぁ~って思います

決められた道を誰かに動かされているみたいねこ

結婚して今年で14年目

その14年間、1度も働きに出た事がなくて

外に出て働く事少し抵抗があった自分に
自然と天職というか・・・好きな仕事がみつかって
毎日が充実していて本当に楽しいと感じています。

あ~ なぜ?こんな話になっちゃったのかなぁ

長々とスイマセン笑

ただ、みんなが可愛いですくり抜きハート1

本当に可愛くて
みんなと過ごす時間を大切にしたいなぁ~っていつも思っています

だから莉愛ponは我が家では大きな存在です
莉愛ponが居なければ今の幸せは得られなかったですもんね~

きっと、莉愛ponママは莉愛ponに人生を動かされているんだ~ぁ

幸運のワンちゃんなんだと思いますにっこり


みなさんも愛犬たんに気付かない内にいっぱい幸運をもらっているんでしょうねッくり抜きハート1

では・・・話が尽きないのでこの辺でムフフ

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/695-d4ff04af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


