
--年--月--日 --:--


満点ママちゃん&お買い物

2009年08月31日 12:40





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

今日の莉愛pon地方は台風がやってきます~じー

こんな中、お仕事の人は大変だなぁ手書き風シリーズ汗1

運転などには気を付けて下さいね~ぇにこ

さて・・・莉愛ponベビーたんですが
今日で1ヶ月を迎えました~ぁ手書き風シリーズ星

無事にここまで育ってくれたのは
莉愛ponのお陰ですねぇムフフ

莉愛ponは本当に頑張ってるもん頑張るぞ。おーっ。



ria


育児も余裕な莉愛pon

満点ママちゃんですGOOD




ria

子沢山の莉愛ponが自分で考え出した飲ませ方ですえへ

横になっちゃうと片側しか飲ませられないもんねッぴーす




           ria

ベビーたん達の歯が生え始めたのでおっぱいが痛いよねうるうる

明日から離乳食を始めようと思います食事

少しは莉愛ponも楽になるかなぁ♪


昨日はアイナちゃんとアイリちゃんを連れてお買い物に出掛けました~キラキラ・オレンジ2



airi  aina

めっちゃニコニコnico

こんな笑顔を見てしまうと・・・

「おやつ買ってあげようか?」



airi  aina

何でも買ってあげたくなっちゃいますムフフ





aina  airi

それは・・・莉愛ponパパも同じ!!

「パパが買ってあげるね~」とか言いながらレジへニヤニヤ

ぃや~ 家計が助かったわ~ぁぴーす





airi  aina

じゃ・・・一緒に撮っちゃうかなぁニヤニヤ

(//∇//) テレテレ




airi  aina

昨日の家族との会話
莉愛ponママが運転していたら・・・

自転車に乗ったオバサンがノンストップで道路を横断してたので
莉愛ponママはオバサンを轢きそうになってしまったんですじー

その時に莉愛ponママが口にした言葉が・・・




「私が居なくなったら犬はどーするんだょー!!」
何気なく言った言葉に


娘達が・・・


「ひどーぃ  子供の事よりも犬なんだぁーッ!!」


Σ( ̄ロ ̄lll)


かなり傷ついた娘達・・・


だって~

ワンコは自分で何も出来ないんだもん

その時に莉愛ponママはみんなの大切さに改めて気付いたのでした~ぁ

きっと 災害で犬を連れて行けない状態になったら
莉愛ponママだけは残ります

置いてなんか行けない

そんなのイヤだもの~

想像しただけで悲しいもの~

みなさんもそうですよね!!

ワンコは家族
どんな時も一緒ですハート


本日の莉愛ponベビーたん


riababy




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 満点ママちゃん&お買い物

    もう一ヶ月!
    本当に早いですね。
    Babyちゃんたちも本当に可愛い。
    莉愛ponはほんとに満点ママちゃんね。
    離乳食で少しは楽になるといいね。^^
    ぽち

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    早いものですねぇ~
    もぅ1ヶ月経ったなんてぇ
    成長をするのは嬉しい事だけど・・・
    巣立って行く事を考えると寂しいなぁ(/□≦、)エーン!!

    満点ママちゃんは少しは楽になると思いますよ~

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/684-6c1d24a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


