
--年--月--日 --:--


生後28日の莉愛ponベビーたん

2009年08月27日 00:46





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

朝晩と涼しくなりましたよね~キャッ

昨日はアイナちゃんをカットしましたぁGOOD

写真を撮れなかったので・・・汗

次回アップしますねぇ~ムフフ


今日は莉愛ponベビーたんを紹介しようと思いますキャッ

みんな可愛くなってきたんですよ~

サイドブログの方で動画を載せているので
そちらも、良かったら観てみて下さいねッにこ


では~何枚かご紹介しますねッハート




riababy

オスワリして可愛いでしょ~ハート





riababy

ど真ん中に座ってるのはグリーンたんnico

その左側にいるのがピンクちゃんで
右側がブルーたんになりますキャッ





riababy

グリーンたんがソラくん似で

ブルーたんがアイナちゃんに似てると思いませんか?

成長が本当に楽しみですねぇさとと-キラキラピンク






riababy

パープルたんですが・・・
1ワンだけ爆睡でしたぁアップロードファイル

1階には6ぷーちゃんが居て

2階に行けば5ぷーちゃんが居て本当にニタニタの毎日ですムフフ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 生後28日の莉愛ponベビーたん

    みんなほんとにかわいいなぁ。
    カレンは避妊しちゃいました。
    なので、もうカレンのベビたんは見れません。
    ママさんの記事はいまのマイロママ。にとって
    オアシスになっていますよ。
    ポチ逃げばかりになってますが、お許しを!
    ぽち

  2. ティナ母 | URL | H4DZUJVQ

    Re: 生後28日の莉愛ponベビーたん

    みんな本当に賢そうな顔をしていますね♪
    これからの成長がとても楽しみです
    どこに行ってどんなふうに幸せに暮らすのかしら?
    とってもかわいいね(^_-)-☆P

  3. ふるー | URL | -

    Re: 生後28日の莉愛ponベビーたん

    おめめがパッチリ開きましたね~(≧m≦)
    みんなかわいい顔してる~♪
    とってもかわいいみんなに応援ポチっと☆

  4. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 生後28日の莉愛ponベビーたん

    どんどん、スクスク大きくなっていますね♪
    実際に触れてみると壊れそうなんだろか・・・
    こうしてbabyちゃんを見れるのが楽しみです!!
    ぽち!

  5. riaponママ | URL | -

    マイロままさんへ

    こんにちは~

    カレンちゃん避妊しちゃったんですね。。。
    どうするのかな?なんて思っていたんですよ
    カレンっちゃんベビーたんを見れなくなってしまった事は悲しいですね
    マイロママさんのオアシスになれるように
    莉愛ponベビーたんを撮りまくりますよ~!!
    ポチ~いつもどうもありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    こんにちは~

    みんな賢そうですか!?
    成長が本当に楽しみですねぇ♪
    素敵な飼い主様の元で幸せに育って欲しいです
    あと、1ヶ月いっぱい可愛がってあげたいです
    ぽち~どうもありがとう♡

  7. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    こんにちは~

    もぅお目目はパッチリで耳も聞こえるので
    気配で起きたりしますよ~
    やんちゃになってきましたぁ

    ポチ~どうもありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    こんにちは~

    もうみんなプードルらしくなってやんちゃになってきましたぁ
    ここからは莉愛ponママが頑張らなくては~!!
    今はしっかりしているので抱っこするのは怖くないですよ~
    生まれた時は壊れちゃいそうですけどねぇ
    ベビーちゃんを見れるのを楽しみにしてくれていて嬉しいです(*・∀-)☆
    ポチ~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/683-ea122201
この記事へのトラックバック


最近の記事


