スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見せてよーぉ!!

2009年08月25日 20:57





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はお庭で遊んだ時の写真を載せますね~ぇさとと-キラキラピンク





al  airi

朝、晩と過ごしやすくなりましたよねぇハート





sora  al

暑いとみんな走りたがらないけど・・・
過ごしやすぃ気温だとニコニコで走ってますねぇキラキラY

そんな中・・・アイリがソラくんに話しかけていました



c3svloUR.jpg


どうやら ソラくんがムシャムシャ食べているのがナンなのか知りたいみたいですねぇ笑





airi  sora

だんだん近寄って確認しにいくんだけど・・・

ソラくんも必死ですビクッ




sora

ギロっと目で威嚇してるんですかッ??




airi  sora

アイリちゃん・・・・そこまでして見たいかぃキャッ

多分・・・ソラくんが持ってるのは根っこか枝じゃないのかなぁ!?

美味しいものではないから諦めなさーぃにっこり


今日の莉愛ponベビーたんのショットですかめら


IMG_1917.jpg

ピンクちゃんキティ

1ワンだけ女の子だからたくましく育ちそうですねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 見せてよーぉ!!

    アイリちゃんキレイなノビですね(≧m≦)
    そんなに気になったんだねぇw
    気にしはじめたら止まらないタイプかしら!?
    ポチ!

  2. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    こんばんは~♪
    スゴイ伸びてますよね~ぇ
    こんなに長いんだぁって思ってしまいましたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
    人の物がよく見えるのかしら?
    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  3. みん♪ | URL | -

    Re: 見せてよーぉ!!

    お庭で遊べるっていいですね!
    青々としたキレイなお庭ですね(*^-^*)
    アイリちゃん、すごいノビですね!
    気持ち良さそう~♪
    ソラくんの物がとっても気になっちゃったんですね(^m^)

  4. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 見せてよーぉ!!

    みんなは赤ちゃんとご対面をチラッとしたのかな?
    みんながお兄ちゃんお姉ちゃんだなんて(〃∇〃)☆
    カワイイお兄ちゃんお姉ちゃん達ね

    ピンクちゃんカワイイわぁ・・・
    もうこんなにプードルらしいなんて
    あうぅ~癒される。。。。

  5. riaponママ | URL | -

    みんさんへ

    コメントどうもありがとうございます♪

    お庭で遊べるのはいいですねぇ~
    追いかけっことか出来るから運動しながら遊べます^^
    アイリはこんなに長かったっけなぁ?って思うほど伸びてますよねぇ(笑)
    人の物が欲しくなっちゃうんだろうねッ(*・∀-)☆

  6. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    まだ、1度も対面していないですよ~
    でも、階段を上り終えた時にアルがクンクンと匂いを嗅いでましたぁ
    どうなるんだろう??
    とてもまだ、みんながやんちゃだからお兄ちゃん&お姉ちゃんになった気がしないですよね~

    ピンクちゃん
    かわゆぃですよ~
    ホント癒されま~す♡
    プードルらしく毛にウェーブもついてきましたぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/682-c37e662c
この記事へのトラックバック


最近の記事


