スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物でしゅ!!

2009年08月23日 15:11





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はみんなを引き連れてお買い物へ行ってきましたよ~絵文字名を入力してください


uZMuxZkV.jpg

何を買いに来たのかと言うと・・・





TnVuNNcH.jpg

もうスグ始まる学校の文具とか上履きを買いに来ましたぁさとと-キラキラピンク
注意!!(ソラくんのお顔は気にしないで下さい)笑




5M16plKS.jpg


長いようであっという間の夏休みさとと-ひまわり
旅行へ連れて行けなくてごめんよ~って感じですが・・・
他の子が経験できない体験を出来てワンコの子育てをして
貴重な夏休みだったと思いますにっこり

注意!!(またまた・・・ソラくんのお顔は気になさらずに~ぃ)笑





lvp93kpz.jpg

(*≧m≦*)プププw

アルたんとアイリちゃん 同じ様な顔をして
同じ方のお耳がペロ~ンとひっくり返ってる笑

おやつはママが作るから買わないよーだぁアップロードファイル


そして本日の莉愛ponベビーたんハート



IMG_1782.jpg

ベビーたんはカメラが気になるみたいでカメラを向けるとカメラ目線をしてくれますカメラ






IMG_1816.jpg

グリーンたんハート

可愛すぎではないですか~ぁムフフ

こりゃ~困ったなぁ

みんなの成長が楽しみハート楽しみハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お買い物でしゅ!!

    ベビーちゃん、ドンドン大きく、可愛くなっていきますね。
    きなこママはワンちゃんのベビーちゃんと触れる機会がないので
    こうしてお写真を見れるのがすごく嬉しいです^^
    ぽち!

  2. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぅんぅん♪
    ベビーたん日に日に大きくなっていますよ~
    ワンちゃんの赤ちゃんとなかなか触れ合う事なんてないですよんね
    ベビーたんの写真、これからも載せるので見に来て下さいねぇ

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  3. kotoka | URL | WB59J3Zg

    大きくなりましたねぇ♪

    わぁ~~~、ちょっとご無沙汰している間に、
    ベビーちゃんたち、すっかり大きくなっちゃって、
    びっくりしました。
    皆、すくすく育ってますね♪
    脱走しちゃったりと、これから、ますます
    rinaponママさん手がかかって大変ですね。
    でも、ベビーちゃんたちのかわいさが
    日に日に増していくので、嬉しい大変さですね。
    お体に気をつけて、頑張ってください。(^^)

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: お買い物でしゅ!!

    みんなでカートに入ってお買い物♪
    楽しそうね!!
    赤ちゃん、とても大きくなりましたね
    グリーンちゃん
    何を考えているのかしら?
    賢そうなお顔だわ(^_-)-☆P

  5. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: お買い物でしゅ!!

    ずいぶんとしっかりして、大きくなりましたね。可愛い~!
    オメメがりあちゃんに似てるね。
    あどけない顔が何ともいえずかわいいですね!
    手放せなくなりそうですよねぇ。

  6. riaponママ | URL | -

    kotokaさんへ

    こんばんは~♪
    ベビーたんは日に日に成長してるのであっという間ですよねぇ
    今ではヨチヨチ歩いて可愛いですよ~
    毎日、いろんな事が起こるけど
    可愛いから頑張れますよね~
    温かいコメントどうもありがとぉ

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    カートが嫌いな子はかなりビビッてましたけど・・・
    強制ですよねぇ(笑)
    みんなどんな思いで乗っているのかなぁ??
    グリーンたん
    賢そうなお顔ですか?
    どんな仔になるのか成長が楽しみですねぇ♪

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    こんばんは~♪
    ぅん!!みんなスクスク成長していますよ~
    みんなお目目も可愛くてたまりません!!
    でも今回は素敵な飼い主様をみつけなければ~ぁ(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/681-5943f2fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


