スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なイブを・・・

2007年12月24日 02:04

みなさん 素敵なイブを過ごして下さいね

チョット忙しいのでゆっくり更新しますね


トリミング クリスマスパーティーをお楽しみにぃ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    NoTitle

    我が家はいつもと何も変わらない普通のイブの予定ですv-406
    息子にケーキくらい買ってこようかな・・・
    莉愛ちゃんのカットしたお顔、楽しみにしてますよv-291

  2. 苺 | URL | -

    こんにちわん♪

    お互い初めてのクリスマス!
    思いっきり楽しめたらいいですよね☆

    久しぶりにおじゃましました~テンプレートかわっててびっくりしましたよ~んv(^□^)v
    これからもよろしくお願いしま~す
    ラズベリー日和も更新したので遊びに来てください^^

  3. Club thomasの母 | URL | -

    NoTitle

    クリスマスパーティーがあるんですね。
    そんなステキなクリスマスいいですね~。
    莉愛もtinybearさんのところのわんちゃん達同様
    トリミングして益々ぬいぐるみになっていることでしょうね。
    年末のラストスパートです。忙しい時期です。
    ゆっくりUPして下さいね。
    私もおしりに火がついています。v-411

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    NoTitle

    tinybearさんv-255メリークリv-255
    イブは息子くんにケーキを買いましたかv-236
    サンタさんは来たカナv-236
    我が家のサンタさんは、さっちゃんサンタとママサンタでしたッ
    トリミング後の莉愛ぽん可愛くなったけど・・・
    私のカメラの腕がぁぁぁv-399
    なかなか、撮れませんv-409
    今から、更新しまぁす

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    苺ちゃんv-255メリークリv-255
    お互い、初めて愛犬と過ごすクリスマスだねッ
    イブはどう過ごしたのかなv-236
    莉愛はチキンを食べて苺を食べて大喜びだったよん

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    club thomasの母さんへ

    club thomasの母さんv-255メリクリv-255
    母さんもおしりから火が出てますかぁv-236
    お気持ちよ~く分かりますぅv-290
    更新したい事が、たくさんあるのに追いつかないんですよねぇ
    お互い頑張りましょうねv-290
    今日は時間があるので頑張って更新しますねッv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/68-e4fd3198
この記事へのトラックバック


最近の記事


