スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくたちの☆お買い物☆

2009年08月09日 17:33





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~♪

昨日は男の子チームだけ連れてお買い物へGOダッシュ




sora  al


おやつがなくなってしまったんですアップロードファイル

それと・・・莉愛ponに美味しいご飯を買ってあげたかったんですよねぇキラキラ






lito

リトたんも連れて行きましたぁはーと






al sora

アルたん

とってもご機嫌おんぷ

今回はバイキングのおやつにしましたよ~アップロードファイル






3wan

(*≧m≦*)プププw

本当に相談しているみたいにっこり

いろんな種類があったけど・・・

みんな おせんべいが好きだから

おせんべいとクッキーを2種類詰めましたよ~ハート

あっという間になくなってしまうんだろうなぁアップロードファイル

なので・・・手作りでおやつを作る事にぴーす

材料は買って来たので暇な時に作ってあげよーっと♪


そして・・・今日の莉愛ponはーと




riapon

子育て頑張っていますぴーす

昨日、ふと莉愛ponの目を見ると白っぽい目やにが出ていました~ぁ
目の周りも少し腫れていたので病院に行って来ましたよ汗

点眼すれば治るみたいだから良かったぁにっこり

産後の経過も良好ですさとと-ひまわり

ではでは~

ポチっと応援お願いしますキャッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: ぼくたちの☆お買い物☆

    お買い物楽しそうっ
    大好きなオヤツを買ってもらえて良かったね(≧m≦)
    りあちゃん毎日頑張ってますね!
    お目目大丈夫かな??
    ポチ!

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ぼくたちの☆お買い物☆

    一緒にお買い物に行って、気分転換になったかな。。
    おやつも美味しそうなのが並んでますね♪
    莉愛ponちゃん、おメメはどうしたんだろう。
    でも、スグに治るみたいで良かったですねv-221
    ぽち!

  3. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    お買い物は楽しいですねぇ♪
    車の中とかで「どこに行くの?」ってワクワクしてる
    みんなが可愛くて~

    莉愛ponは本当に良いお母さんでエライなぁって思います
    私も見習わなきゃ~(笑)

    お目目は昨日よりは良くなってるので
    スグ治ると思いますよ~
    心配してくれてありがとう♡

    ポチ~も嬉しいです(*・∀-)☆

  4. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お買い物すると気分転換になりますねぇ^^
    みんなはオヤツで気分転換かな?

    莉愛ponのお目目は大丈夫ですよ~
    腫れが少しひいたし・・・目やにの量も少なくなったので
    スグ治るみたい♪
    心配してくれてどうもありがとう♪(#^ー゚)v

    ポチ~もミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/672-1f03e339
この記事へのトラックバック


最近の記事


