
--年--月--日 --:--


5ぷーちゃんと5ぷーちゃんヘU・x・U ワン♪

2009年08月07日 15:07





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

今日は数日前に撮ったみんなの写真今日のベビーたんの写真を載せようと思いま~すはーと

お付き合い下さいね~ぇキャッ

まず・・・お庭で遊んだ時に撮ったみんなの写真からどうぞ~絵文字名を入力してください






aina  airi

元気いっぱいだねぇ~GOOD








lito

リトたんもこの日はいっぱい走ったよねぇキラキラY






sora  aina

笑顔が可愛いはーと









airi

暑さなんかに負けないわ~

アイリちゃんウサギさんみたい♪





airi  aina

目線の先には・・・もちろん美味しいおやつがありますよ~nico






4wan


カット前のアルたんがオテ!!をして
1番にちょうだいねッアピールしてますねぇ笑

この日のおやつは何をあげたっけなぁ!?

以前、頂いたビスカルが無くなってしまった
また、くれるみたいだけど・・・我が家のおやつは昨日で完売汗

明日、買いに行かなきゃ~汗

さてさて・・・本日のべびーたんは絵文字名を入力してください




baby

みんな順調に大きくなっていますよ~





baby

スヤスヤ寝てる姿は可愛いですねぇはーと


今日はソラくんに似たブルーたんを紹介しますさとと-ひまわり





baby

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが・・・

キレイな毛色をしているんですよ~


ちなみに生まれて数日のソラくんはこんな感じで↓


6月8日生後3日目



同じく生まれて数日のブルーたんです絵文字名を入力してください


12ZeNqN2.jpg

ネッ

似てるでしょかお

プチソラくんって呼んでいま~すぴーす




baby

サイドブログの方で動画を2本紹介しているので
是非、遊びに来て下さいね~

Poodle Kennel Family
Familyへ

では~みなさん

良い週末をお過ごし下さいさとと-ひまわり

いつも応援どうもありがとうございますかおダブルハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 5ぷーちゃんと5ぷーちゃんヘU・x・U ワン♪

    赤ちゃん達
    ムチャクチャ可愛い~!!
    riaponママさんのところは
    今は大所帯ね~
    赤ちゃんを抱っこしてみたいな(^_-)-☆P

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 5ぷーちゃんと5ぷーちゃんヘU・x・U ワン♪

    動画見てきましたぁ~
    けっこう大きな声なんですね(〃∇〃)
    アニカが赤ちゃんの声を聞いて母性本能でるかな・・・
    と思って期待したけど
    全然反応ナシ。。。
    莉愛ponママ余裕の子育てかな~
    これからの成長がますます楽しみですっ!!

  3. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    赤ちゃんはなんとも言えない可愛さですよ~
    抱っこしに来て下さ~ぃ^^
    赤ちゃんを入れるとスゴイ頭数ですねぇ
    ひぇ~って感じですが・・・夢が叶って嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  4. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    動画見てくれたんだね~
    どうもありがとう♪
    結構、大きな声はでますよ

    アニカちゃん・・・反応なしですかぁ
    あらら・・・
    でも、きっと・・・自分の子じゃないしーくらいの感じなのかも!!
    莉愛ponも余裕の育児ですねぇ
    成長がとっても楽しみだねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/670-01220126
この記事へのトラックバック


最近の記事


