スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーたんの紹介U・x・U ♪

2009年08月04日 12:14





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~はーと

今日はベビーたんの紹介をしたいと思います♪

出産当日の莉愛ponの様子はグーンと体温が下がり(13:30分36・2度)
落ち着きがなくて赤ちゃんを産む場所を探していました汗

前日からオシッコとうんこっこの回数が増えて
当日は更にオシッコの回数が増えましたよ~ビクッ

13:36分・・・軽く力むようになりましたぁ
でもでも・・・止まってしまい

ホリホリしたり寝たりとソワソワしていました

痛みが出てきたのか16時頃から激しくホリホリしだしてダンボールを噛み千切る程でしたぁびっくり

陣痛が強くなり何度も力むようになって
力む時間も長くなりましたよ~

そして・・・そして・・・

2009年7月31日(金) 17:35分

第1児の誕生で~すキラキラY

生まれた順に紹介していきますね~ぇすきすき!





IMG_9955.jpg

唯一の女の子で~すはーと

小柄で小顔でとっても可愛いお顔をしていますよ~

おっぱいも沢山飲んでいるのですくすく成長していま~すハート






IMG_9946.jpg

グリーンたんはクロちゃんが生まれた時にそっくりすきすき!

おっぱいを飲んでる後姿なんてホントにクロちゃんです笑

クロちゃんに似て美男子になるかなはてな




IMG_9975.jpg

パープルたんはスゴイ電球

6ぷーちゃんには居なかったタイプですねぇ

超ーダンディーくんですハート

色もとっても濃いえへっ

とっても成長が楽しみなパープルたんですキラキラ



12ZeNqN2.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ブルーたんはソラくんですはーと

ソラくんもこんな感じだったんですよ~

プチソラくんに出会えてとっても嬉しいなぁ♪




jexRtiyA.jpg

うにゃ~ハート

母性本能をくすぐるライトブルーたん

直感で莉愛ponママと相性が合うと感じましたぁ

タイプで言うと・・・アルたんですはーと

みんなどの仔も可愛いムフフ

今回は全体的に色が濃い仔が生まれましたぁ

6ぷーちゃんの時にソラくんだけがみんなと違うゴールドぽぃ色が薄っすらと入っていて
キレイだったんだけど

今回の仔はみんなそんな感じなんですよ~

かなり期待していますきゃー




IMG_0007.jpg

どんなになるかなぁはてな

お目目が開いたみんなを早く見てみたい

ヨチヨチ歩く姿もみたいなぁ

これから楽しみがいっぱいですねっ

みなさんもブログで一緒に育児を楽しんでくださいね~ぇすきすき!





昨日はソラくんのカットをしましたよ~キラキラ

今日はアイリをカットしま~すぴーす

2ワンまとめてアップする予定ですにっこり

いつも応援どうもありがとうございます
お陰様でランキングが上りましたよ~クラッカー
ワ~ィキャッさとと-ひまわり

今日もポチっと応援お願いしますすきすき!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: ベビーたんの紹介U・x・U ♪

    ひゃぁぁぁ~~~~~っ!
    か、かわいすぎるぅ~~~~~っ!
    どの子も美形ですねー!
    こりゃぁ、楽しみな子たちですよぉ。
    莉愛pon、最初に力んでから、何時間もがんばりましたねー。
    私も出産当日はカレンの体をさすって、
    励ましていたこと思い出しました。^^
    本当にがんばった莉愛pon、感動ですぅ~!
    ぽち

  2. kotoka | URL | WB59J3Zg

    わ~っ。かわいい~♪

    みんな、とってもかわいいですね~♪
    ほんと、成長が楽しみですね。
    一緒に楽しませてもらいます♪

    リンク、よろしいんですか?
    ありがとうございます!
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    今頃はアイリちゃんのカットされてる頃かしら?
    実家でシーズーを飼っていたのですが、
    カットは私担当でしたので、
    ぷぅちゃんをSHOPで触らせてもらってからは、
    あのぷぅちゃんのシルクのような毛をカットしてみたい!
    と、憧れています。

  3. ちなみ | URL | -

    Re: ベビーたんの紹介U・x・U ♪

    きゃぁぁぁぁーかわいいぃぃぃぃぃ~v-238
    和ませてくれて感謝です♪

  4. 福島のemiまま | URL | sZ6ZEmc2

    Re: ベビーたんの紹介U・x・U ♪

    莉愛pon頑張ったんだね~。ほんとにお疲れ様でした^^って思います~。
    小さい体でたくさんの命をこの世に授けてくれたんですものね。。改めて感動です。

    うちのちび娘も一緒にブログを見ていますが、どきどきしながらv-10
    可愛い~可愛い~の連続ですよ~。

    ソラくんとアイリちゃんのカットも楽しみにしてますよ~ん。

  5. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ベビーたんの紹介U・x・U ♪

    元気な赤ちゃんが生まれて
    本当におめでとうございます
    出産は大変なのですね
    莉愛ちゃんがんばりましたね
    とても偉いなって思います
    ママもこれから大変だけど
    楽しいことも沢山ね♪

  6. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ベビーたんの紹介U・x・U ♪

    皆、可愛い~v-238
    こんなに可愛いbabyちゃんを産んでくれた莉愛ponちゃんに感謝ですね^^
    毛色の事などはあまり分からないのですが、皆、イロが濃いって事なんですね。
    これからの成長がとっても楽しみです^^
    ぽち!

  7. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    生まれたてホヤホヤの赤ちゃんは可愛いですよねぇ
    カレンちゃんが出産した日を思い出しちゃいますよね!!
    私も6ぷーちゃんの時を思い出しながら育児していますよ~
    ホント莉愛ponは頑張ったぁ
    感謝してま~す
    本日の莉愛pon・・・4食ペロっと食べちゃいましたぁ
    お腹が空くんでしょうね
    ポチどうもありがとう♪(#^ー゚)v

  8. riaponママ | URL | -

    kotokaさんへ

    どうもありがとう♪
    親バカ炸裂ですよ~
    可愛くてしかたがないです^^

    リンクどうもありがとう♡
    私もこちらにkotokaさんのブログを貼らせて頂きましたぁ

    アイリのカットは終わりましたよ~
    まだまだ、カットする子が居るので頑張りますねぇ
    シーズーちゃんをカットしてらしたんですね
    また、プードルと毛質が違うから他の犬種のカットも興味が沸きますよね
    うちの子でよければカットお願いしま~す(笑)

  9. riaponママ | URL | -

    ちなみさんへ

    はじめまして♪
    コメントどうもありがとうございます^^
    和んでもらえて良かったです
    また、和みに来て下さいねぇ(*・∀-)☆

  10. riaponママ | URL | -

    福島のemiままさんへ

    ぅん♪莉愛ponには毎回、感謝の気持ちでいっぱいですねぇ
    あの体で5~6匹も産んでしまう莉愛ponの体はどーなってるのかねッ

    娘ちゃんと見てくれたんですねぇ
    emiさんの所にもベビーたんが生まれているから
    その度に娘ちゃんはウキウキなのかな?
    可愛いって言ってくれてありがとうって伝えておいて下さいねッ

    カット終わりましたよ~
    アップしますねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

  11. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    本当に無事に生まれて来てくれて良かったです^^
    お祝いのコメントどうもありがとうございます♡

    これから楽しい事がいっぱいですねぇ
    まず、目が開いた5ぷーちゃんを見てみたいです(≧∇≦)キャー♪

  12. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    どうもありがとう♪
    そうですね~ぇ
    莉愛ponには感謝☆感謝ですよ
    みんな可愛すぎです☆^(o≧∀≦)oニパッ

    パープルたんは今までで1番、色が濃いですねぇ
    どんなになるのか成長が本当に楽しみデス

    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/667-095d6084
この記事へのトラックバック


最近の記事


