スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のベビーたん

2009年08月03日 16:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~幸せの四葉

本当は今日、1ワン1ワン紹介しようと思っていたんですが・・・

ゆっくりと更新が出来なかったので次回、ご紹介したいと思いますすきすき!

写真は撮ってあるんですけどね~

ソラくんがあまりにもボサボサでかわいそうなのでカットしてあげたいと思いますハート

今日のベビーたんですこちら




baby

体重も順調に増えているし問題なしですねぇ

前回の6ぷーちゃんと比べると全然、楽です~ぴーす

前回はアルとモモちゃんが体重が増えなくて人工だったんですよ~

今回はみんな自分で吸い付いてくれるから
とっても助かっていますキラキラY

みんなお利口さんですねッ

サイドブログの方に授乳動画を載せたので
もし良かったら観に来て下さいね~はーと

Family


ria

莉愛ponも子育て頑張ってま~す

応援ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


スポンサーサイト


コメント

  1. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 本日のベビーたん

    お久しぶりでーすv-238
    莉愛ぽん、v-353おめでとうございますv-352
    中々、ブログ訪問できなくて・・・・
    今産まれた事気付きましたv-405
    5匹も産まれたんですね・・・・
    莉愛ぽんお疲れ様ですv-415
    頑張りましたね~v-407
    でも、どの仔も無事に産まれてきてくれて
    何よりv-344
    スクスクと育ってくれることを願いますねv-405

    ママさんも、大変だと思いますが、色々と頑張ってくださいねv-356
    ほんとに、莉愛ぽんv-352おめでとうv-352
    PS:動画のほうも見てみますね!

  2. 福島のemiまま | URL | sZ6ZEmc2

    Re: 本日のベビーたん

    うわ~。可愛いよ~。
    順調に体重も増えているってことでほんとに
    一安心ですよね~。
    みんなくっついて仲良し仲良しで・・・
    ほんとに癒されますよ~。
    もう一つのブログにお邪魔してこよっと!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 本日のベビーたん

    遅くなってしまいました。
    莉愛ponちゃん、おめでとう。
    よく頑張りましたね。一気に記事を読ませていただきました。
    感動です!
    今からサイドブログの方にも行かせていただきます。
    ぽち!

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 本日のベビーたん

    莉愛pon、いい笑顔ですね。^^
    カレンはいつも出産後がすごく可愛くなるんです。
    莉愛ponもそうかな?^^
    Babyたんたちの紹介、楽しみにしてます~。
    かわいいお顔なんだろなぁ。
    ぽち

  5. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    お久しぶりです♪
    莉愛ponにお祝いのコメントどうもありがとう

    今回は5匹のベビーちゃんが誕生しましたよ~
    みんな無事に生まれてきてくれて本当に良かったぁ
    すくすく育つように見守っててくれて嬉しいです

    莉愛ponと共に頑張りますね~
    動画もみてくれてありがとう☆^(o≧∀≦)o

  6. riaponママ | URL | -

    福島のemiままさんへ

    みんな重なっていて可愛いですよね~
    体重も順調に増えてますよ
    良かったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
    赤ちゃんのこんな姿に癒されながら子育て頑張らなきゃ~
    サイドブログの方にも遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v

  7. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぃえぃえ^^
    お祝いのコメントどうもありがとう♪
    過去記事も読んでくれたんですね~
    私もなかなか訪問できずにゴメンナサイ!!
    りりぃちゃん待っててね~ぇ

    サイドブログにも遊びに来てくれてありがとう♡
    ポチも嬉しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    莉愛ponはこんな時も笑顔ですね~
    子育てで疲れているのにぃ
    出産後は性格が人懐っこくなりましたよ
    今回の出産でさらに懐っこくなるかな??
    カレンちゃんは可愛くなるんですね~
    どんな風に可愛くなっちゃうのかな?
    BABYちゃんの紹介、楽しみにしていて下さいねぇ

    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/666-87c6be47
この記事へのトラックバック


最近の記事


