スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


産まれる~ぅ!!!!

2009年07月31日 15:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


突然ですが・・・汗莉愛ponベビーが生まれそうですどきッ

昨日と今日で出産の準備をしていたんですけど・・・

体温が36.2度まで下がって力み出しているので

今日か明日には生まれると思います汗


今日、アップしようと思っていた写真を載せますね~



9MMBC9y7.jpg

(↑ゴメンナサイ!!!第8週目でしたぁ~直してる時間がないので申し訳ないです)


予定日まではあと6日もあります!!

前回の出産も6日前でしたぁ!




lYNDArFp.jpg

そして・・・昨日はレントゲンを撮りに病院へ・・・

何頭だと思いますか??

なんと・・・今回も多産で


5頭でした~ぁ星

こんなにお腹がパンパンになる訳ですよねぇきゃー





rDGy1kpe.jpg

昨日は莉愛pon頑張ってね!!ってお話をしたばかり・・・

そして、サークルを買いに行ったりしていたんです音符

その頃から うんこっことオシッコの回数が多いなぁ~とは思っていたんだけど・・・

まさか・・・今日になるとはえぇ

昨夜は莉愛ponが掘り堀してる音が数回聞こえていましたぁ

出産をさせる部屋にエアコンが付いていなかったので

今日、買いに行こうと思っていたので

娘に莉愛ponを見ててもらい慌てて買いに行きましたよ~絵文字名を入力してください

明日にはセット出来るみたいだからから良かったぁすきすき!




EoN9BA2B.jpg

準備が悪いママを許してね~ぇぐすん…

産箱もなんとか娘が作ってくれたので間に合ったし

準備は整ったので、後は生まれて来るのを待つのみですおんぷ





aiKrJt7o.jpg

莉愛ponママからも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

みなさ~ん 応援してて下さいね~ぇきゃー

また、産まれたらお知らせしますね~

頑張れ~  莉愛ponオー!

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



スポンサーサイト


コメント

  1. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 産まれる~ぅ!!!!

    えっ!?i-201最近忙しくて
    なかなか遊びに来れなかったんですが
    久々にお邪魔したら、もう産まれるって!!?
    まだ時間があると思っていたのに・・・ビックリしました~i-202

    莉愛ちゃん、お腹パンパンですね~
    小さい身体に5頭・・・そりゃお腹も大きくなりますよねi-229
    今回もかわいい仔がいっぱい産まれて来るんですねi-189
    とても楽しみです♪
    莉愛ちゃんがんばれ~!!
    riaponママさんも、頑張って下さいねi-236
    ぽち~☆

  2. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: 産まれる~ぅ!!!!

    小さい体で子だくさん…すごいわ。
    今日は涼しいし、エアコン明日つくならよかったね。
    がんばれ莉愛poni-197 がんばれママi-199

  3. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    小春ママさん
    応援どうもありがとう♪(#^ー゚)v
    無事に生まれましたよ~
    本当に良かったぁ
    みんな元気で・・・
    今はただそれだけですね~ぇ
    莉愛ponもお母さんを頑張っていますよ~!!

    ポチ~どうもありがとう♡

  4. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    アルフさん
    どうもありがとう♪(#^ー゚)v
    無事に5頭うまれましたよ~
    6日も早く生まれた割にはみんな成長していたので良かったです^^
    応援とても励みになりましたよ~
    ありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/662-0cf3d570
この記事へのトラックバック


最近の記事


